超ラジオKタイ版

ラジオ番組 洋楽 社会批評 野球


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. |

空港には来ないでください。「さいなら、超ラジ」とかの垂れ幕とか、要らないから。

1215(関東)
NHK テレビ
ニュース
合原明子



せめて名前だけでも書き残しておきたい人。つまり好きな人ってわけ。細かいコメントは略

ラジオ編
小川亜希子
松本慶子
佐々木聡美
伊藤佳子
鈴木純子
柴田祐規子「リオデジャネイロ」言えるようになった?

韓流編
キュリ
ユリ
ソニたん
スンヨン

物言う芸能人編
藤井美菜

韓国式マッサージ編
私「こういう店、ソウルにもある?」
女の子「タクシーの運転手に聞けば教えてくれる」

結論。みんなオンナか~い!






また書くかも。
  1. 2015/03/16(月) 12:58:03|
  2. ラジオ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

カウントダウンの日数間違えてた?あはッ!

火曜日の出国へ向けて、今夜の荷造りはこれ位にして寝ようと思い、その前に一応 instagram とツイッターをチェック。
スンヨンがツイッてた。
私にとってハンガル(韓流ガールズ)の原点はスンヨンなんで。
スンヨンかわゆそデス。


  1. 2015/03/16(月) 03:32:06|
  2. ラジオ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

リッチー・ブラックモアなんか10代でイギリスからドイツに渡ったんだからな

NHK BS ニュース
2250
堤真由美

2350
つつまゆ

バイバイ、まうう!



新しい選択肢
日本人が経営するトコを見つけて仕事を頼む。



このブログ、日本語での執筆はとりあえず火曜まで。スマホを買い、日本語のアプリをインストンルしたら、また日本語で書けるようになるかも。



あと2日でお開き。



  1. 2015/03/16(月) 00:49:12|
  2. ラジオ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

このブログ、終わる前にまとめるべきなんでしょうが、時間がありません。

1830
テレビ東京
SA PA ルーレットの旅

2日目最初のルーレット( 於諏訪)
SA じゃない所でルーレットを回してもらってたし。
3日目最初のルーレットはエスエーでやってもらって、「ルール、 SA で回す」とか字幕を出してるし。



2100
テレビ朝日
サスペンス

東山じゃ、ね…。
韓国ドラマには、上は 40 代中年しか出てきません。それを思い出しました。東山じゃね…。柱になる俳優が出ないんじゃ、ね…。



BS 朝日
2330 ?
バスマニア
持ちバス、ウケた。



ひとくちメモ
韓国社会では 40 代になると「あの人そろそろだね」という雰囲気になるとか。そろそろ定年、という意味です。

ガイドブックは良いことしか紹介しないんで、このブログは役立つね。これが数日後にはなくなるかと思うと寂しいね。



旅立ちまで3日。
新しい選択肢。
・教会に行って相談する。
・ビザが取得できなかったら、6月にいったん帰国し、ビザがおりやすい国に行く。



  1. 2015/03/15(日) 00:04:16|
  2. ラジオ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

たまにはスンヨン

BS NHK
150 ~ 200
ニュース
山本哲也
はれぼったい目をしてたし。

・ダルビースが手術を受ける決断。
ほか、略。



起業する場合、ビザはどうやって取得するの?いや、それは崇徳上皇なんで。



日本を離れるまで、あと3日。




  1. 2015/03/14(土) 02:13:56|
  2. ラジオ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
次のページ
