超ラジオKタイ版

ラジオ番組 洋楽 社会批評 野球


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. |

とりあえずNHK→追加が長くなりますた~→再追加しちゃった


「あさいちばん」
6:30前
道路情報
大浦洋氏


6:30
ラジオ体操
島根県よしだ町の中学校から。
生徒55名が参加。


6:53
ビジネスニュース
鹿野アナ
「ありがとうございました」
内橋克人氏
「…」


7時前
道路情報
さいとうりょうこ氏


7時のニュース
あおぬまアナ


7:30前
道路情報
ミスタービッグ浦洋

BGMは例によってカシオペア。


8時前
道路情報
最高良好氏


8時のニュース
あおぬまアナ



その他、「笑顔でおは天」などについては後で報告しーます。


↓ 追加

文化放送
「笑顔でおは天」
防災士の資格も持つ伊藤佳子アナ。
最近の非常食は味がよくなったという新聞記事を取り上げた後に、ガツンとかましてくれました。
いわく、
非常時にはまず寝室などの調度類が倒れないように注意が必要。身の安全が確保できなければ非常食があってもしかたない。

佳子アナは防災士の資格を取得するに際し講習会に参加して、それをブログに書いたことがあります。そして、なんと、写メも載せていたんです。
さすが~、講習会の途中で写メを撮るなんて。


「野村邦丸のごぜんさま~」
番組内のコーナー「お気楽野村係長」は1時間放送が早くなったんですね。コーナーのテーマ曲も、我が愛する「日本満喫ラジオ紀行」で使われている音楽に変わってました~。


8:53
道路情報
かねこ女史
埼玉

こおりやまゆうこ女史
警視庁

9:28
道路情報
こおりやまたん

10時前
道路情報
こおりマウンテン



NHK
10時前
道路情報
ささきのりこ氏
(たしか)


NHKといえば、耳慣れない言葉を聞きましたぉ。
「前倒し」の動詞形、「前倒す」。前倒すって…


↓ 訂正および追加

「くにまるワイドごぜんさま~」でした。


NHK
8:30前
道路情報
ささきのりこ氏


8:55前
9時以降のメニューを紹介している時でした。

村上信夫アナ
「ちょんまげチャップリンがいま好評の作家のあらきさんにお話をうかがいます」

神崎ゆう子氏
「ちょんまげプリン」

村上アナ
「ちょんまげ何て言った、いま?」

ゆう子たん
「ちょんまげチャップリンって言いました」

ビレッジ上アナ
「ウソだ、本当?」

(中略)

村上アナ
「2人で助け合っていこうね」

ゆうこりん
「了解でーす」

あははは!


9時前
道路情報
さいとう氏だってば


9時のニュース
あおあおぬまぬまアナ


9:05
伊藤みゆき気象予報士
台風について。

「ぐちゃぐちゃしてる台風もありますけれど、今はきれいなドーナツ型をして、そのままの形で…」

ぐちゃぐちゃじゃないんですね!
了解でーし マル


10時前
道路情報
さいとう氏でした。
まつがえて申し訳ありません。
  1. 2010/08/31(火) 08:12:58|
  2. ラジオ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
次のページ
