超ラジオKタイ版

ラジオ番組 洋楽 社会批評 野球


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. |

NHK

「アッキーのトクトクラジオ深夜便」

NHKネットクラブですか。加入すれば、道路交通情報センターの交通キャスターとランチできるのでしょうか。

1:54
イズストーリー
(↑ 聞き取れませんッ)
「ブラッドレーへの夢」


2時のニュース
…アナ

名乗らず。
やたらツカエたせいでしょうか。


↓ 追加

「あさラジ」

斎藤佑樹がスポーツメーカーミズノの広告塔として利用されている、という話題。


「おは天」については後で書くってば。



道路情報
NHK
7時前
かさはらさやか氏

7:55
LF
まつやまかおり氏

8:30前
NHK
藤田めぐみ氏

めぐめぐは「にらさき」を「にらさか」と言いましたぉ~。数秒後に訂正しましたが。


↓ 追加

「おは天」

今週の「レモンライム情報」はさえってぃ。
ソニーの遊園地だったか。


東京新聞を紹介。


放送1000回は無事終わりました。



「あさいちばん」内
「とろ、ひれ、ニュース」

大阪からなかむらアナ。
「深夜便」の中村宏アナだと思われます。


広島からはドトールちゃん。けさも「とっとる県」に聞こえましたぉ~。


↓ 追加

NHK
19時前
道路情報
さとうバリトンさなえ


19:30
「とろ、ひれ、ニュース」札幌
いけだアナ

SL走行。


仙台
おすぎアナ

楽天キャンプイン。


東京
ゆうこりん

なかなか普及しない太陽熱発電。
太陽光発電とは違うらしいぉ。


名古屋
ながのアナ

スキー場で大学生が行方不明。


大阪
きたむらアナ

寄付された障害者用の大活字本。


広島
さこ(さど?)アナ

雪降ろしをした市職員。公僕ならトーゼン。


松山
いたくらアナ

坂本龍馬の銅像作製中。
エジプトではエルバラダイが軟禁されている、っていうのに。


福岡
だてアナ

鳥インフル…
  1. 2011/01/31(月) 05:00:00|
  2. ラジオ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
次のページ
