超ラジオKタイ版

ラジオ番組 洋楽 社会批評 野球


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. |

おは天、あさいちばん、あさラジ

道路情報
7時前(NHK)
かさはらさやか氏


7:55(LF)
たかしまみき氏


8:30前(NHK)
なかむらこずえ氏



文化放送
「笑顔でおはよう天気予報」

「エイコラ情報」

今週は伊藤佳子アナ。
電気自動車の充電について。

読売新聞の記事。


きょうは佳子アナの口癖、「…ですけれどもね」という文末表現が目立ちました~。


お○ェラドラマの始まる時間が数分早まりました。



「あさいちばん」

伊藤みゆき気象予報士、鼻声やったね。でも体は元気なんだって。花粉症ですか?


7時のニュース
藤井彩子アナ



ニッポン放送
「あさラジ」

東京マラソンに、垣花、飯田、五戸、松本の各アナが参加したそうです。意外にみきぴーが早かったとか。


早大野球部監督が出演。
斎藤佑樹の台詞「仲間を持っている」は、日ごろから、監督が学生に仲間の大切さを言っていることから出た発言だ、という話。
おとなげないね。
いや、まじで。


↓ 追加

NHK
16:30
「つながるラジオ」を聞こうとするも、自分で自分のことを「リンボウ先生」と名乗る困ったゲストが出演していたためスイッチオフ。
おフェラゲストやね。



17時前
道路情報
まつやまかおり氏



「夕方ニュース」

「ニュースここ一番」
ジャル再建について。

ジャルは国営だったんですか、JRみたいに…
NHKは?



17:30前
道路情報
おおぬま嬢



有江活子キャスターはもっとマイクに近づいて話しましょう。聞き取れませんぉ。


18時前
道路情報
まつやまきゃおり氏



18時のニュース
やまだあつこアナ

(↑ ジャルへの対抗心か~。アナって…)



ケータイを使った不正入試のニュース。

電波は簡単にカットできるんでは?試験会場に機器を設置しましょうぉ。レンタルなら安いでそ?
入試以外の試験でも問題が続く可能性はありますよ。



18:30前
道路情報
おおぬま嬢
  1. 2011/02/28(月) 14:50:57|
  2. ラジオ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
次のページ
