超ラジオKタイ版

ラジオ番組 洋楽 社会批評 野球


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. |

大分発


「新話の泉」

ダルそうにニュースを読む渡辺あゆみアナが司会。



23時のニュース
(全国)なかむらのぼるアナ
(関東)さとうりゅうすけアナ

↑ 素晴らしいッ! ニュース担当のツートップじゃないですか!



「ダイブ便」

大分から金沢アンカーとはこれ如何に。


0時のニュース
さとりゅ
↑ 区切る所に難がありますね。


1時のニュース
さとりゅ


「夫も婦警」
神奈川のどこか…脳が老いているので覚えられませんッ。


3時のニュース
ふるやあきのぶアナ


高い音が続いた昔の音源はひどく不快だったので「走れ歌謡曲」にチェンジ。
3:24
青江ミナ
「空港の何やら、つー歌」


4時のニュース
あきあき


↓ 追加

NHK
4:53
松下奈緒
「夏の思い出」

トッシーは曲送りで
「夏の思い出です」
と言いました~。

「です」は要りませんぉ。曲紹介は体言止めを心がけまそーッ。



5時のニュース
なかむらのぼるアナ



「バーディよっしーのあさいちばん」




わたくし事ですが、
深夜のバイトから帰宅したのは5:10なんですが。
連休中もバイトなんですが。
生活と戦ってるんですが。


↓ 追加

7時前
道路情報
かさはらさやか氏


8時前
道路情報
sayaka.com


12時前
道路情報
つかもとさちこ氏


12時のニュース
くろさわアナ



「あさいちばん」
あれ?
いつからですか?
今まで番組は7:55まででしたが、8時まで延びましたね。


↓ 追加

「きょうは何の火」

・1999(平成11)年
東京証券取引所の立会場が廃止。

・1999(平成11)年
カンボジアがアセアンに加盟。

・2009(平成21)年
クライスラー社が破産。

・1950(昭和25)年
図書館法公布。

・1789年
ワシントンが初代大統領に就任。

・1945(昭和20)年
ヒットラー自裁。

・2011(平成23)年
としやん、
「きょうは何の日」
(6:55前のほう)で
2回も読み間違える。
タルンどる


↓ 追加

NHK
19時前
道路情報
まつやまかおーり氏



桃井はるこがNHKに出るようになりましたか…

2000年頃、
金曜か土曜の深夜、
文化放送を聞いて何者だと思ってから10年あまり。
いまだに何者なのか分かりませんが、よくやってますね。


↓ 追加

テレビ神奈川
湘南ベレマーレ対横浜FC

佐藤亜樹アナが実況。
けっこう上手ですね。
しかもカメラに写ったデメキンちゃん、髪切った?短いほうがいいね。
  1. 2011/04/30(土) 04:09:19|
  2. ラジオ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
次のページ
