超ラジオKタイ版

ラジオ番組 洋楽 社会批評 野球


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. |

遠藤ふき子

23時のニュース
(全国)ハンドルくん
(関東)あさづまアナ



「うきうき! ふっきーの!」

0時のニュース
づまってぃ

0:09「うば…え…ませ…奪えませんでした」
づまってぃも遊んでますね。


↓ 追加②

0時のニュースが終わった後、0時以降のタイムスケズールをふっきーが案内した時のこと。
1時台の新井満の話が再放送だと言い、すぐ訂正。
あはは。 再放送ばかりしてるからですぉー。


1時のニュース
どぅまちん


思い出しました~。新井満は以前、夫婦で出演しましたぉね?
スレッジ農夫、つまりスイッチオフ。



疲れがたまりシャワーも浴びてません。休ませてください。


↓ 追加③

4時のニュース
いしひらアナ(63)

世界157の各国の平和度ランキングが発表されました。
1位アイスランド
3位日本



「笑顔でおは天」まであと50分です。


↓ 追加④

道路情報
7時前
かさはらさやか氏(27)


8:30前
古屋寿子氏(42)


12時のニュース
(全国)まさお君
(関東)あおきアナ(たしか)


↓ 追加⑤

前後します。失敬。

「走れ歌謡曲」
4:46
地震のニュース
たかはしたみお君
(アナかどうか不明)


↓ 追加⑥

道路情報
16:55(QR)
こおりやま嬢


17時前(NHK)
つかもっこりちゃん


17:30前
こもいけ氏

原因不明の渋滞…ですか…現地に行って確認しないとは、タルンどるッ!


19時前
もっこりちゃん

道路情報の直前に臨時ニュース。強盗逮捕の一報。
もっこりちゃんは焦らず仕事をこなしましたね。
  1. 2011/05/31(火) 02:59:59|
  2. ラジオ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
次のページ
