超ラジオKタイ版

ラジオ番組 洋楽 社会批評 野球


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. |

栗田敦子→週間MVP発表~ぉ

3時のニュース
(全国)のぐちアナ
(関東)藤原尚武アナ

のぐりーの声も分かるようになりました~…かな。



「1957年生まれ便!あーちゃんも!」
↑あーちゃんが自ら言いました~。
さらにゲストの国際ラリーストが、風呂から上がって素っぴんで来たと言うと、
あーちゃん、
「ホント、おキレイですよね」
あーちゃんもキレイだぉー


0時のニュース
Fujiwara@nhk.co.jp


1:52
ジャンジャンファ
「さとうきび畑」


「夫も婦警」
5分バーチャン
戦場ヶ原(表記の自信ないし)の鳥。
大丈夫ですか…?


3時のニュース
さとうりゅうすけアナ


↓ 追加

3時のニュースで聞いた話題。津波に関して消防団員が話したそうです。

「住民は警報が出るのを待たずに、自主的に危険を察知して避難してほしい…」

そ、そうですぉね。
(どこの消防団員だったか、聞き忘れました~。おフェラ団員やね)



5時のニュース
のぐーり



「あさいちバーディ」


5:18臨時ニュース

5:20臨時ニューヌ

5:44(a)ニュース
1、臨時
2、利尻
3、数秒間にバチッときめるのぐーり、カッチョイー!

5:52臨時ニュース

野鳥の会の何やらというゲストによる、ばあさんの尿がどうしたこうした、つー下ネタ…。
野鳥の会は懲りないね。降ってきたオタマジャクシに関して恥をかいたはずなのに。


5:55
いつも「ブチッ」というノイズが入りますね。何で?

直後に関東ローカルの天気予報をがっちゃんが読んでいるとき、隣にいるスタッフかToshiが何かささやいているようでした。たぶん「違うぉ~」とか「これだぉ~」とか。がっちゃん、頑張ったね。


6時のニュース
カッチョイーのぐーり



MVPは決定しましたぉ。
発表は夜だってば。


↓ 追加

6:25
ニュース(関東ローカル)
びんちゃん

道路情報
えのもと女史


「超ラジオ体操」
浜松から。
テレビと同時放送なんだってさ。


「ノドに網タイ」
(短縮バーチャン)
・那智(夏だから)勝浦のヒグラシとか滝とか。尺八だか笙だかの音はどうして?
・製材所。今は94歳なんだって。

6:49
臨時ニュース


「きょうこそ何の日」


6:55
天気予報(関東ローカル)
がっちゃん

道路情報
藤田めぐみ氏


7:00のニュース
のぐりん


7:15
ニュース(関東ローカル)
びんちゃん


7:20~7:30
お便り特集
↑待ってました~!びんちゃんとがっちゃんだけの声が聞ける至福の10分間です。これは保存。

直後にはバーディちゃんの天気予報もありました。


7:30
道路情報
おおぬま女史


「落合恵子のエ○本の時間」

モーリス・アルバート
「フィーリング」


「二丁目訪問」
泡の無駄話。
遊んだ○ープ嬢について話せば?


7:55~8:00
ニュース(関東ローカル)
がっちゃん

道路情報
すずき女史




むちゃな発言をした消防団員はながさわはつお。
自分は危険を察知できるんかね。くわばら、くわばら。


↓ 追加(PC)


今週のMVPは
石平光男アナに決定しました~。
授賞対象の放送は
7月26日3時のニュースです。

交通事故で
生後数週間の赤ちゃん「ひな」ちゃんが
命を落としました。
この事故について
私が講読している東京新聞は報じていませんでした。

同事故は早朝のニュースでも
富田典保アナにより取り上げられました。

石平アナと富田アナのどちらに授賞するかとなると、
1日の放送で最もコクな3時4時のニュースを担当した石平アナでしょう。
MVP選考委員会でも異論は出ませんでした。

なお
「ニュースが受賞したのか!
アナウンサーが号泣しながら原稿を読んだわけじゃねーだろ!」
という発言をした選考委員は退場させられ、委員の職を解かれました。

鈴木純子アナ(QR)の涙は次点でした~。
  1. 2011/07/31(日) 03:15:09|
  2. ラジオ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
次のページ
