超ラジオKタイ版

ラジオ番組 洋楽 社会批評 野球


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. |

須磨佳津江

23時のニュース
(全国)おおたアナ
(関東)中村昇アナ

どしましたか~?のびーがあんなにトチるなんて。「小包」を「こつづみ…」と言いかけてから、雪だるま式にトチりまくりでした。ふつうの数字すら読めなかったんですぉ。


「こつづみ便」

日の出の時間は1回だけ。かーつぁんもやればデケル!


0時のニュース
のびー
またしても「イム・チョンヨン」と言いました~。


「わりと熱湯沸~く」
アメリカから。特に感想なし。


0:50
ザ・無個性ソング


1時のニュース
のびー
「イム・チャンヨン」と正しく言えました~。


1時台
落語百選

「佃島」
「目黒のさんま」
前者は聞けませんでした~。
後者に桜鯛(さくらだい)が入ってませんでしたぉ。


1:52
チェンミン
「風の口づけ」

NHKはチェンミンが好きやね。


「夫も婦警」
岡山の滝。


3時のニュース
ささきアナ


↓ 追加

「走れ!歌謡曲」
あしたは井上由美子。
ゲストはあさみちゆき。


鈴木純子アナ(QR)、野田新首相のドジョウ発言を聞き、汚染された土壌を思い起こしたとか(「おは天」にて)。

このネタ、パクル人いますよ。しらーッとNHKあたりに投稿しますよ。そんで、パクリだと知らないまつもっこりちゃんは笑っちゃいますよ。
くわばら、くわばら。



「あさいちばん」
6時のニュース
おおたアナ


「あ~にといもうと」前半
チリの落盤事故について。ささあやこ記者がブラ汁から。


6:25
関東のニュース
エンタメちゃん

道路情報
ますだいちえ嬢


6:30
「夏期巡回レディオ大将」
ラスト。
群馬県何やら市から。


↓ 追加

7時前
道路情報
たにざきともこ氏


7:30前
道路情報
ましもまさのり氏


「あ~にといもうと」後半
わかつきまち記者が韓国から。日本人コーチが韓国のサッカー代表チームにいるんだってさ。


7:40~8:00
だいたい関東限定

「ヒサイチうんち」
(↑ギリ、不謹慎じゃないですぉね)

ドラえもんミュージアムについて。私の住み処からけっこう近いかも。


8時前
道路情報
たにともちゃん


8:30前
道路情報
北村梨恵氏
ひっぴーちゃんは久しぶりです。交通情報センターのエースはNHKに出ないと、ね。


エンディングで電車の臨時ニュース。


↓ 追加

17時前
道路情報
かさはらさやか氏



「夕方ニュース」
ありえってぃが五十嵐解説員に向かって
「分かりませんッ!そんなこと!!」。


17:30前
道路情報
こもいけ氏


18時前
道路情報
さやかドットコム


18時のニュース
富田典保アナ


18:30前
道路情報
すずき…すずきあやこ氏


18:33地震(関東南部)
18:34地震の速報

アイヌの伝承についてゲストが話している最中でした。
生放送だったんですね。



18:50~19:00
関東のニュース
瀬田アナ(たぶん)

道路情報
sayaka.co.jp


↓ 追加

「チャコのパイパン物語」がかかっている途中。

21:49
臨時ニュース

さらにCDの針が飛びました~。


「NHKジャーナル」
ふじさきひろしアナ

22:33
臨時ニュース
  1. 2011/08/31(水) 04:16:50|
  2. ラジオ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
次のページ
