超ラジオKタイ版

ラジオ番組 洋楽 社会批評 野球


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. |

迎康子

23時のニュース
(全国)松本一路アナ
(関東)Satoちゃん

イチは木曜日に出演するんですね。
「深夜便」かニュースか。
あとは休みですか…。
優雅ですね、NHKのアナは。



ゼンゼ、聞キ取レマセン!便」

「ブラシのタオル」に
山形のリポーターが電話出演。
ウェルカムちゃんの相づちがヘタすぎて
全然聞き取れなかったところがありました~。

相づちを通り越していましたね。だから私は日ごろ相づちについてくちをすぱくして指摘してるんですぉ。

ついでに。ウェルカムちゃんは言葉を最後まで言わない場合もありょ。
(あーちゃんも)

こゆ人に限って
日の出の時刻を2回
せかせか言うし。


0時のニュース
sato.co.jp


0:46
誰やら
「ウィルス・ユダンス」
↑この曲の命はピアノなんだよね。ださださカバーやったね。


1時のニュース
5atoアナ


↓ 追加

「夫も婦警」
ふっきー。87年制作。
3分ばーちゃん。
猿沢の池。水と鐘の音だけ。


3時のニュース
いいづかアナ



ニュース終了後、
文化放送「走れ!歌謡曲」にチェンジ。
大滝詠一「幸せの結末」がかかってました~。


↓ 追加

「あさいちばん」

「あ~にといもうと」
すがやふみお記者がインドから。


6:30
道路情報
ましもまさのり氏


こんだけ…
予約録音ができてないし。
サンヨーのICレコーダーのばか~!
  1. 2011/09/30(金) 02:59:58|
  2. ラジオ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
次のページ
