超ラジオKタイ版

ラジオ番組 洋楽 社会批評 野球


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. |

明石勇

23時のニュース
(全国)阿部陽子アナ。つまり、アベヨコ。
(関東)水野節彦(さだひこ)エグゼクティブ・プロデューサー。つまり、さでぃ。

アベヨコちゃんはお泊りか~。
女の幸せ、捨てたんかね。


そです。聞き忘れたんです。
気づいたら23:04だたんです。
「音の風景」は聞けませなんだ。



「ラジオ深夜便」

日の出の時刻
1回。
てか、さみーは急いでたぉね。
ほいだから、リポーターとの電話も心ここにあらずだったんだぉね。


0時のニュース
さでぃエロゼク恥部・プロ13


0時台
天文台の専門家。
相対性理論に言及しましたが駄目だったね。
難しい話を分かりやすく話すのが真の専門家。
難しい話を難しく話してどすんの?


「ジュピター」を流しましたが、
その際さみーは「ジュピターです。はい
と言いました。
「はい」ってどゆ意味?
いや、まじで。
いや、好きなアンカーだからこそ、ツーイしてほしいんで。


「日本列島きょうの動き」
木村庄之助の話題、もういいよ。


1時のニュース
さでぃ


1時台
史実とかなり違うドラマだという不評を買ってる
「江」の脚本家の話。

「江」のツボなんてコーナーで
よく話せるね。

まだNack5が盗作した金曜日の音源を聞き直したほうがマシなので
スイッチオフ。


「オトコ婦警」
90年1月制作。3分間バーチャン。
公園での子どもの遊び声とか鳥の鳴き声とか。
突然、宗次郎的笛の音か口笛。脈略ないし。


3時のニュース
佐藤隆輔アナ。つまり、サトリュ。
元F1レーサー「すずきあんじゅ」って言った~!すずき違いでしょ?「あぐり」でしょ?
深夜だから誰も聞いてないと思って~。MVPを狙って間違えたふりして~。

まだアベヨコちゃんは寝てます。4:30には起きぉぅね。




いまだラジオ付きICレコーダーは故障したまま。ここに書いている情報は生で聞いた分です。
nack5の盗作音源は特別に工夫して録音したの。

数週間前、数ヶ月前の「あさいちばん」を子守唄代わりに、これから休みます。ほいじゃ、チャオ!


↓ 追加

6時のニュース
アベヨコ

ぐだぐだじゃないですか~。
10分間のニュースでツカエること、数回。さらにだめ押しがスポーツのコーナー。
セ・リーグの第2ステージ進出チームは「あす決定する」。
それから、何だかが(忘れた。番付じゃないよね?)「きょう○○する」。このときアベヨコちゃん、言いよどんだぉね?
だから~。原稿を作る作業に甘さがあるの!


↓ 追加(PC)


「NHKジャーナル」
和田源二アナ


エンディングで

「はい」「はい」言わず


言わんか~い!
書けないじゃないですか!



ウィキペディアを見ないで
「ラジオ深夜便」検定は作れないかね?

ホントに聞いてないと作れない問題じゃないんだよね。

模範問題を作ってあげます。

Q.以下の(  )内に適切な言葉を補いましょーッ
頻繁につどいに参加するおばちゃんは(  )在住である。
3月の震災後に再開された「深夜便」の1回目は(  )アンカーが担当した。
通常はカタカナに「御」を付けないが、栗田敦子アンカーは(  )と言った。
  1. 2011/10/31(月) 03:11:20|
  2. ラジオ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
次のページ
