超ラジオKタイ版

ラジオ番組 洋楽 社会批評 野球


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. |

カズ式ふっきー

「NHKジャーナル」
オノタク



23時のニュース
(全国)…忘れた
(関東)もともと(朝妻基祐、もとすけ)



「橋下徹便」

ゲストは秋元誰やら。
政治家が橋下徹に群がるように、
メディアは秋元康に群がってます。
「便」乗してます。


日の出の時刻
カズ方式でした。


リオデジャネイロは
言えてよかったね。


1時のニュース
もともと
1ユーロ100円14~18銭


1時台
ゲストはホモ。

23時台から
まったく聞く気になりませんね。
こな日もあるさ。
あ~、こりゃこりゃ。


「夫も婦警」
86年1月ファイル
ふきおちゃん。
四ッ谷の弓(柔?)道場。射報(?)訓も。


3時のニュース
石平光男アナ
・ギリシャの財政危機
・レアメタルのリサイクル
・枝が折れた弘前のリンゴ
1ユロー100円13~18銭



「あさいちばん」の報告は遅れるかも。



落語「松田加賀」は今の時代にはできにくい演目ですね。盲人どうしが道端でぶつかる話。
何回聞いても笑えます。



「まいにちハングル講座」

第38回
好きな季節は何ですか。

あのね、
分かりませんッ!
もちろんテキストは買いましたッ!
ハングル早見表を見始めて数日…ほいでいきなし聞き始めた私が悪い?
テキスト代380円を無駄にしないためにもマスターしてやろうじゃないの!



本屋で年刊の『深夜便』を立ち読みしました。
ハンドルちゃんの写真、
ポケットに手を突っ込んでなかった?


↓ 追加

道路情報
7:30前
ずっこちゃん(中村梢恵)

8:00前
まえまえあきあき(まえだあきこ)

8:30前
スーザン。いのいの(すずきいのり)



「あさシルバーん」

「あ~にといもうと」後半
やぶひでき記者が受話器に口を近づけすぎながらフロリダの大統領選の予備選をリポ。

まこっちゃまは電話回線のせいで聞きづらかったと言ってましたが、回線が原因でしょうか?


「あさいちモンキーひじですね」
おフェラシンクタンカー。
サイアク。


↓ 追加

テレビ
12時のニュース
(全国)よこちん
(関東)なーな(出田奈々)


バラエティ番組
オノタク(小野卓哉)
へぇ~。オノタクって2人いるんだ。


上記はオートバックスで見たの。自宅でテレビを見る訳ないでしょ。



18:30前
道路情報
フジメグ(藤田めぐみ)


18:50(関東)
ニュース
のびー

道路情報
かーさん(かさはらさやか)
  1. 2012/01/31(火) 03:08:45|
  2. ラジオ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
次のページ
