超ラジオKタイ版

ラジオ番組 洋楽 社会批評 野球


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. |

のんちゃん×2

22時前
道路情報
まーしもん!(ましもまさのり)
お泊まりですね。



23時のニュース
(全国)イナーナ
(関東)のびー



「否定便」

「ブラシのタオル」
福井(?)のリポーターいわく、
英語の「サンキュー」には否定的意味がある、
他方、日本語の「ありがとう」にはそういうことはない…。

ホント?のんちゃん(石沢典夫)は相づちを打ちませんでしたぉ。
いくらラジオは娯楽だからといってガセネタはやめぉぅね。


日の出の時刻
タイトル参照


「世界の天気」
リオッケー
しかし、ですよ。

北京
香港
シドニー
シンガポール
↑この順番、どよ?

ローマ
パリ
モスクワ
ベルリン
↑どよ?

(モスクワ、言いました?)



Rainbowの84年公演を聞いてました~。
音源は3公演ともあります。

ビデオとは異なる武道館には見に行きました。そのチケットを買うため新宿駅で徹夜したのは28年前…私も年を取りました(何回もここに書いたかな…あはッ)。

あのビデオはすり切れるほど見たので、
Finyl Vinyl では1音(というか、1ノイズ)カットされてることは聞いてすぐ分かりました。

それにしても、韓国のアイドルグループ名がRainbowって許せんね、いくら韓国好きでも。



J-wave
「無人くんワンダーランド」
1時間だけの番組だったの?生じゃないよね…。



Nack5
「ストロボナイト」
しばちゃんが桃井かおりのモノマネをしてました。ウケた。



NHK
4時のニュース
ささきアナ


↓ 追加

「あさシルバーん」
医学部進学の話題を引っ張りますね。


6:00のニュース
イナーナ

大阪市議会はますます腐敗していくね。橋下バブルやね。
くわばら、くわばら。


「あ~にといもうと」
(別名、ワールドリポート)
前半
ささあやこ記者がサンパウロからマン○について。
リオデジャネイロのリポはないかね。


6:24
深夜3時に介護が終わって書かれたメッセージが読まれました。
「ラジオ深夜便」にはメールできないもんね。「あさいちばん」しか送り先はないですよね。
「深夜便」は何であんなに尊大なんでしょうか…。


6:30前
道路情報
まーしもん
よく眠れましたか?



深夜のささきアナって気になる…。


↓ 追加

7:00前
道路情報
まえまえあきあき(まえだあきこ)


7:30前
道路情報
じっちゃん(實川愛)


「あ~にといもうと」
後半
せきのりお記者が北京から。


「あさいちモンキー」
関東での降雪のため、まこっちゃま(山下信)が交通情報と天気予報をアナウンス。「ずらす編」は休み。
高山ちゃんが新宿駅からリポ。
大学受験について、まこっちゃまは
「予定どおりの日程」を
「予定どおりのヨテイ…」と言いかけて訂正。たしかに似てますね。


8:00前
道路情報
まえまえちゃん


8:30前
道路情報
なっしーちゃん(北村梨恵)

道路情報が終わるや、鉄道の臨時ニュース。そしてそのままエンディングのテーマ曲で幕。つまり、関東では3人の挨拶が聞けなかった、つー訳。


↓ 追加

「ハングル講座」
動詞形容詞の変化のまとめ…ですか。
テキストを見ただけでは何の変化か分からず、ポカーン。
予習は放棄。

しかたなく第46回を復習。


その後
「エアシティ」第1回を視聴。
香港らしい所からスターティ。
チェ・ジウは英語中国語を話しそつなくこなしてます。下着姿もサビスー。
28分の時点でプレーヤーは勝手にストッピング。


さらにしかたなく
「美しいジョノカ」を断片的に視聴。

シム・ウナはたしか芸能界を引退したはず。
高麗人参とおぼしき野菜ジュースを作ってた。韓国の女性はけっこう男に人参を摂らせるね。ドラマの中だけじゃなくて。

シン・スンフンもチョイ役で出演。イ・ビョンホンの親友だと聞いた記憶があるジョ。
  1. 2012/02/29(水) 04:25:15|
  2. ラジオ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
次のページ
