超ラジオKタイ版

ラジオ番組 洋楽 社会批評 野球


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. |

松本一路×1

22時前
道路情報
まーしもん(ましもまさのり)


「NHKジャーナル」
オノタクは分かってましたが、由っ貴ー(中野由貴)も退任。
後任は不明。



23時のニュース
(全国)いりえアナ
(関東)のびー(中村昇)



「横浜ディナラジオ」
金曜夜なのにイチ…。



0時のニュース
のびー

矢野口の交差点を過ぎた辺りで爆笑しましたょ。
スポーツニュースで
のびーはなんと!
横浜DeNAを!
「横浜ディナ」!
横にいるスタッフに耳打ちされてすぐ訂正。

のびーはスポーツニュースが苦手。外国人選手名は要チェックです。



1時台
松平定知にインタビュー。
聞き手はキャワイイふきおちゃん。



4時のニュース
のぐりん(野口博康)



↓ 追加

「土曜あさいちばん」

ニュースから番組に入るやいなや
5:10
臨時ニュース


天気予報はえりえり。


5:37
臨時ニュース


「ジュウシマツ不元気JOMO」
しなくら(?)ちゃんが富山から。
病気で伏せっているリスナーのためにも、「不」は付けつづけます、断然!


5:53
福山雅治「桜坂」
↑おいおい、きのうも「あさいちばん」で流したでしょ…。



5:55
がっちんのガッチンこ天気予報

「5:55になりまし」ブチッ「た」(ラジカセ)
あと、一文字でしょ。

「静岡県にょ」って言った~。しかも訂正なし~。
がっちんは強引やね。



6:13
臨時ニュース



臨時ニュース、入れすぎ!しかも、たどたどしいし。
さらに、情報価値ゼロのカレーのうんちく。
さらにさらに、体にまとわりつくようにネチッと歌う福山の曲を2日続けて…。
あ~、こりゃこりゃ。



6:30前
道路情報
じっちゃん(實川愛)。またの名は人間国宝、または流れるような。



7:00前
道路情報
まえまえあきあき(まえだあきこ)


↓ 追加

「あの歌丸あの後鳥羽」
(別名、あの歌あの言葉)

「思い出のアルバム」
芹洋子と小沢昭一バーチャン。

新年度は
「ラジオの前のそこが特等席」というコーナー名で
6時台前半に放送。
コーナー名、長くない?
「そこセキ」ですね。



7:30前
道路情報
じっちゃん



「スポーツJOMO」
高校野球の解説者。


「週末カーチャン」(関東)
昇太。栃木の山城。



「ミョンバクのシルク」(別名、文学のしずく)は明日がラスト。



8:00前
道路情報
まえまえちゃん


8:00のニュース
ディナ翁


8:05
「ラジオ文芸館」
ごとうただしアナが朗読。
山崎オナコーラ「おとうさん、大好き」(表記不明)。
アンコール放送と称したサボり。あ~、こりゃこりゃ。


↓ 追加(PC)


「地球ラジオ」
あす日曜日、
大輪香菊キャスター、ラスト。



18:50(関東)
ニュース
ふじさん

道路情報
かーさん(かさはらさやか)



「真打ち競演」【保存】
古今亭菊丸「野ざらし」

最終土曜なのに「キャンパス寄席」じゃないし。
「偶数週」とか、「最終週」とか、
リスナーを煙に巻くNHK方式。
それさえ維持できないんだからね。
  1. 2012/03/31(土) 04:20:55|
  2. ラジオ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
次のページ
