超ラジオKタイ版

ラジオ番組 洋楽 社会批評 野球


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. |

ビックル!サントリーの!



29日0:30すぎ。
多摩ニュータウン通りの自販機。
多摩センター近くのローソンから30秒ほど。
お茶のボタンを押したのに、
ビックルが出てきたし。

決められた所に決められた物を補充する、
こんな単純な作業ができないか!

この自販機では100円だったから、
ローソンでは買わなかった。


23時のニュース
(全国)アベヨコ(阿部陽子アナ)
(関東)アベヨコ
 ↑ へぇ~。女の幸せを捨てたね。仕事に生きるんだね。


0時のニュース
水野節彦


↓ 追加

道路情報
6:30前ほも
7:30前なっしーちゃん
8:00前つかもっこりちゃん

11:10前後
道路情報のリレーなし…。



「あさいちばん」

「あ~にといもうと」
てらざわとしゆき記者がミャンマー情勢についてリポ。どこからなのか不明。

6時台のほうは委細不明。



「あさいちモンキー」
野菜。



むっつりちゃんが特別なことを言ったような記憶があります。記録を確認して、あした報告します。


↓ 追加

ジュスケが出ねーし。
聞いたのは落語5席、漫才2…つ。喫煙タイムとして1…つ。
委細あした報告します。

2、500円÷8=約310円
浅草演芸ホールの話。
  1. 2012/04/30(月) 00:33:54|
  2. ラジオ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
次のページ
