超ラジオKタイ版

ラジオ番組 洋楽 社会批評 野球


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. |

クロストーク

21:55(関東)
ニュース
コゴトモ(小郷知子)

道路情報
ぁゃぁゃ(すずきあやこ)



23:00のニュース
(全国)コゴトモ
(関東)セタミツ

コゴトモちゃんはお泊まりか~?
ホームベースのコゴトモちゃんの写真はぃぃねッ!



NHK第2
23:35
「夫も婦警」
できちゃん(北郷三穂子)か?

カエルの鳴き声。それから雨が降って(たぶん)、夕方になりました(たぶ)。そんだけ。
こゆの、いいね。



「わりと熱湯沸~く」
チリ。味気なかった…。




昨日の落語「豊竹屋」。
バカバカしくてウケる。駿菊は実力者やね。



さあ、10時間半後にはクロストークだ~!
ICレコーダー、頼むから正常に作動してくんろ~。

それにしてもサチオ(つかもとさちこ)の読書家説、思い出し笑いするわ。


↓ 追加

1時台
文化放送「リッスン」
虎南有香
虎南って本名なのか芸名なのか、結局分からずじまい。



韓国語CDを40分ほど。



2時台
「オールナイトニッポン」
ネスニスなのかネスミスなのか、結局分からずじまい。
エンディング近くから聴取。



3時台
NACK5「ストロボナイト」
サイレント・サイレン
感想なし。



4時台
Deep Purple のブート、
"Black night over Europe"を聴取。
'Burn'
'King of~'
に感心しました。何十回も聞いてますが。



5:00
文化放送「おは天」




クロストークまで6時間を切りました~。


↓ 追加

10:30すぎ(RF)
道路情報
かおかお(まつやまかおり)



ニッポン放送
「あなたはヒッピー」にチェンジ。


戦場カメラマンがゲスト。
名前だけ聞いたことがあります。病気?


ニッポン放送オリジナル傘があるんだ…。てか、ネーミングがなってないね。


そして!

10:52
道路情報
かおかお


クロストーク、なし…





↓ 追加

道路ゾーホー
6:30前
おたかさん

7:30前
いのん(鈴木祈)

8:00前
かーさん(かさはらさやか)

8:30前
いのん



「あさいちばん」

「あ~にといもうと」
(前半)ゅぃひでき記者がイスラマバードから。
(後半)わたなべこうすけ記者がスタジオから。


「あさいちモンキー」
コバサチによるクールビズについての低調な話。まとまりがない、つー意味で。


みゆみゆ(伊藤みゆき)の天気予報が冗長に聞こえる一つの理由は、明日の天気も細かく言うから。



「すっぴん」

忌野清志郎と矢野晶子の曲。
生前は放送業界から締め出しておいて、死んだら盛んに取り上げる…、ああ恐ろしか~メディア界。
おべんちゃらツイートは論外。



明日こそカキアナ頼むわ。


↓ 追加

18:50(関東)
ニュース
野口博康か~?

道路情報
読書家(つかもとさちこ)
ウケんだけど。



19:00~19:30のニュース
Dマウンティ
あきあき

づるちん(秋山千鶴)の出番はないんですか。




ターボ情報
酸素マスクが取れ、チューブだけになったそうです。でもターボは嫌がって外しちゃうから、チューブの意味があんまないとか。退院も間もなくだとか。
コジマ(小島亜輝子)の腸が治らなければ、一緒に退院できないみたいでつ。



きょうはクロストークが聞けなくて落胆しましたが、きのうは聞けたんです。
こゆ感じに前向きにいきましょーッ!
あしたの「あなたのハッピー」は公録だってさ。期待薄だね。
  1. 2012/05/31(木) 00:32:54|
  2. ラジオ|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:0
次のページ
