超ラジオKタイ版

ラジオ番組 洋楽 社会批評 野球


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. |

「いとちゃん」って…

21:55(関東)
ニュース
カラムーチョ(むとう)

道路情報
Kent@



「NHKジャーナル」
サカトモちゃん(坂本朋彦)の語尾は聞きづらいね。

1ドル79円60~61銭
1ユーロ100円01~0○銭
「いま変わりました」って、ゅな、つーの!2回!



23:00のニュース
(全国)カラムーチョ
(関東)きしだ



「山口発ラジオ深夜便」
私、薩長は嫌いなんだよね。勝手な明治新政府を作ったから。



「夫も婦警」
船で…海に…出て行った?



711ヘルツ(韓国語放送)




「AKB 48のオールナイトニッポン」か…。
聞いたら報告します。



コジマ(小島亜輝子)のブログ
「いとちゃん」って…。
はらはらしながら読んでゅのに、笑えてくる。
てか、酸素チューブを外しちゃってぃぃんかね。


↓ 追加

オールナイトニッポン
数秒聞いたらジャンケンしてました。



1:37
韓国語放送
「ナンコ」ってモロ言いました~。
(いちいち書くな、つーの!)


例の電話リレー。

やたら「イボン」と言うので、スマホの韓国語辞書で調査。
이번=今度、今回
へぇ~。



オールナイトニッポン

「そうとう閉まった」
(別名、妄想シアター)

覚えてるオチは2つ。
「ファーストキスは間接キスじゃなくて…」
「押し出し以外で」


たらちゃんのモノマネは似てましたが、あとは地声だね。




韓国語放送
男2人くらいいました。生ではないでしょう。
「ハッキョ」
「ハクセン」
「プモニム」

録音したかったな。
それにしても、両親を前にしてる訳じゃないのに「プモニム」って…。そゅ文化なんでつね。




TOKYO FM
「ラジアン・リミテッド」

「萎えチンゲール」
(↑まじコーナー名)

・下戸のソムリエ
この番組を聞いて初めて笑ったわ。リスナーのネタ。
やまだひさしが言ったのは
「ラジオを聞かないパーソナリティ」
くず哲也のことじゃありませんか。




「深夜便」のエンディングも笑えました。後で報告します。「土曜あさいちばん」も。


↓ 追加


道路情報
6:30前ょっすぃー
7:00前まえまえあきあき
7:30前おたかさん
8:00前まえまえちゃん


「アンカーを囲むつどい」【保存】
ふきおちゃん、アツユキの両アンカー。

ふきおちゃんは
早くて9時起き、
普段は10時起きだそうで。
寝るのが1~2時だそうで。

アツユキは「深夜便」の放送時間に
起きていたことがないんだってさ。
下戸のソムリエやね。

山口県光市で収録。
光市にはダーティなイメージがついたので
「つどい」で洗浄しようとしたものと思われます。

てか、もともと、
伊藤博文の出身なんだから、
ダーティでしょ。
韓国で最も嫌われている日本人が
伊藤博文です。

おまけに政権を途中で投げ出し、
今はシラ~としてる
大右翼安倍晋三も山口でしょ?



「深夜便」のエンディング

「きょうの一句」が終わってから
順番が前後しますがと言いつつ、
取って付けたように
「きょうが誕生日のかた、
おめでとうございます。
ここでもう1曲…」
流れた音楽は
NHKゴヨウタシのT-スクエア。

めちゃくちゃやね。



5:00のニュース
カラムーチョ



「あさえりばん」

「土曜不元気情報」
別府温泉をPR。

「土曜コマル」
保険系。

「スポーツ情報」
サッカー五輪。

「土曜カーチャン」
紙芝居だっけ?
第5土曜ですもんね。


↓ 追加

道路情報
18:30前りんちゃん
19:00前かおかお




モー娘。VS AKB 48
AKB の勝ち~!

先だってのしばてぃ(柴田あゆみ)によるたらちゃんのモノマネは似ていませんでした。ブログ記載済み。
それを聞いたAKB の誰やら。
昨晩のオールナイトでガツンとやりました。
しばてぃは散りました…。さあ、リベンジなるか、火曜深夜が待たれます。




今夜の「ロケットマン・ショー」は聞きません。
理由、ふかわは戦争肯定派だから。ブログ記載隅。
  1. 2012/06/30(土) 00:29:15|
  2. ラジオ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
次のページ
