超ラジオKタイ版

ラジオ番組 洋楽 社会批評 野球


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. |

長い1日になりそ…

21:55(関東)
ニュース
松本一路

道路情報
また…たかおちゃんだょ…。



「NHKジャーナル」
サカトモ(坂本朋彦)は
「ボウハヘキ」(防波壁)ってうまく言えたね。
語尾は不明瞭なクセに。


22:53
ヒロユキ(福田寛之)の天気予報にノブン(斎暢子)がカツッ!
夏休みなしだッ、ヒロユキは。

あしたの放送はないんだってさ。



23:00のニュース
(全国)ま、い
(関東)あ、も



「ラジオ深夜便」
FMにて、ふきおちゃん。

明日の怪談は「番町皿屋敷」。


2:00前
母を亡くした時のことを思い出した、
つーリスナーの手紙を紹介しながら、
ふきおちゃんのフリートーク。
たった数分でしたが、ないす。


2:00のニュース
朝妻
・オリンピック。福原と石川は勝ち進んだ。
・ゅーれぃ輿石が何やらほざいた。
・電気料金は下がるか。ただし東電だけ347円(一般家庭)の値上げ。
・為替
1ドル78円21~25銭
1ユーロ95円89~92銭


↓ 追加

キ(ル)情報
6:30前いのん(祈)
7:30前ナンシー(梨)
8:00前まえまえあきあき(ま、あ)
8:30揃…忘れた。てか、30分過ぎてたし。



「あきえいちばん」

「あ~にといもうと」
たなかけんいち記者がマヌラから。


「みんなの体操会」
広島市からオサーン。
2,700人が参加。(主催者発表)



「子ども電話相談」

女の子に向かって
「…なんだけど、分かる?分かる?」
これが10回近く。
腹立つわ~、たこすけ!

進行役のアナ、
女の子が
「ありがとうございました」
と言っても無言。
あり得ねー。
あーちゃん、戻ってきて!




◎567khz NHK
△1287khz HBC
○1440khz STV

○80,4mhz Air-G
×82,5mhz FM ノースウェーブ

私以外の人にとっては情報量ゼロの、ただのメモ。



飛行機の中では
ラジオが流れてます。
イヤホン端子から
録音できそうですが、
そゅ事はしません。
理由、
生じゃないから、どせ。


↓ 追加

相変わらず、
音尾の番組が
ANA Air-bo共同運航便の機内で
流れてました~。
聞かなかったょ。

音尾って大泉洋系でしょ?
「散々三平」の放送があれば
報告します。



本日のブログ執筆、了。
エアポート車内にて。
  1. 2012/07/31(火) 02:11:17|
  2. ラジオ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
次のページ
