超ラジオKタイ版

ラジオ番組 洋楽 社会批評 野球


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. |

「ハート仕掛けのオレンジ」がかかったか、後でチェックします




22:00前
道路情報
空海さん(さいとうりょうこ)



「NHKジャーナル」

22:3○
スタッフのおしゃべりが
漏れるし。
後でシオじい(細田史雄)が
謝ってました。



23:00のニュース
(全国)すぎはらアナ
(関東)野口



0:00のニュース


1ドル78円51~56銭
1ユーロ98円17~20銭
「いま変わりました」って
言うし。
そっちの都合でしょっ!
モニターが変わったから
読めなくなった、
つー。



「ラジオ深夜便」
大瀧詠一を
特集ファイルするそうで。
「ハート仕掛けのオレンジ」は
流せないでしょ?
「あさいちばん」関東ローカルで
パクッたテーマ曲を
流してるもんね。


↓ 追加

ニッポン放送
スーパーガルベス
(別名、スーパーガールズ)
の番組
誰やらと誰やら出演

メンバー1人1人に
ツイッターのアカウントが
あゅんだって。
それが楽しくて
しょがないんだって。



Nack 5
1:5○
バンドが
パーソナリティを務める
コーナーらしい。
内輪うけ。
てか、
ミュージシャンだったら
音楽で表現したら?
言葉じゃなくて。
バンドが売れないには
ワケガアル。



셔시뉴스
이이주카



ニッポン放送
ハイハイのオールナイト
公開生放送。



Nack 5
「ストナイ」
チャーボ
韓流のコーナー


↓ 追加


道路情報
6:30前ょっすぃー(よしだまき)
7:30前ょっすぃー
8:00前マスターちゃん(ますだいちえ)
8:30前じっちゃん(實川愛)



「かのいちばん」

「ワールドリポート」
しおざきたかとし記者がザカルタから。


「オサーンの体操会」
小平から。
1,800人が参加。主催者ハッピー。


「あさいちもっこりひじですね」
再放送。柔道ハカセ。



「子ども科学電話相談」

しっかり者でした。
「いつか自分が相談される側になりたい」

またスタッフの声が聞こえたし。

やっと「電話相談」が
終わりました~。
「分かる?」「分かる?」を連発したソーダ瓶、
NHK出入り禁止だから。



来週の「あさいちばん」は
まこっちゃま(山下信)と
あきあき(大久保彰絵)。

今夜の深夜便はイチ(松本一路)。

今夜のオールナイトはヒリセンボン。

あしたは
日本一流暢な
気象予報士が出演する
「あさとだばん」か~?
三遊亭流暢師匠か~?


↓ 追加

17:4○
「聡美の気象サンポール」

さっしーちゃん(佐々木聡美)
「8月もあと6時間…」

スエマサとかーつぁんが
笑ってくれてよかったね。



17:55(関東)
ニュース
中村昇

道路情報
おたか(沼)



18:00のニュース
もりもりちゃん(森田美由紀)



19:00前
道路情報
かーさん(か、さ)



19:00のニュース
モンキー(出)
づるちん(鶴)

19:07
づるちんが
「タイヘーコク」って
言いました~。



以上、スマホで追加しようとするも不可。
何度も。
しかたなく
スマホで入力して
パソ宛に送信し(メール)、
それをコピーして
パソで貼り付け。

こゆ次第なんで、
あしたのブログが
アップルされてなかったら、
ださださブログのせいだと
お考えください。

世話が焼けるね。
アメブロに引っ越そうかな。
  1. 2012/08/31(金) 00:17:55|
  2. ラジオ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
次のページ
