超ラジオKタイ版

ラジオ番組 洋楽 社会批評 野球


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. |

「せたまる」が終わりまーす




0:00のニュース
ふしだらな藤原


「ラジオ深夜便」
あーちゃん(栗田敦子)の
「こんばんは~」という
声が震え気味の挨拶、
癒されます。



外観はかわいいんですが、
中は狭すぎですね。
世田谷線の話。
私は板の床だった頃も知ってます。
ロングシートでした。


○○ 먹으러 안갈려요?

自殺の名所になってる漢江に
上の文章が表示されてるとか。
○○を食べに行きませんか?
(こんな意味。たぶ)

「死んではいけません」
「生きたくても生きることが~」
などと書くより
温かみがありますね。
(東京新聞にて紹介)


↓ 追加

1:00
ニッポン放送
「一緒にいこう」という
下品な音楽がかかりました~。
不快なのでチェンジ。


Nack 5
「こそどろイチロク」
ありむら何やらと
何やらいずみが結婚した
とかで、
ありむらのほうに
スタジオから電話。
ポカーン。
誰?



3:00のニュース
ポリデントよこやま
・台風



「イチロク」
イベントに
しばてぃ(柴田あゆみ)が
出るんだって。


↓ 追加

「あさ流暢亭とだばん」
1、聞けず
2、あ~、1回とちったぁ~。
3、まあ、よかったかな。よっしか~だけに。

もう1回あるはず。
後でリポします。



「日曜不元気情報」
はち切れたバーサンが沖縄から。


「ミレッジの気持ち」
野鳥の会の分際で
エンマコオロギを
取り上げるし。


「まずい日曜」
玉。


6:30前
道路情報
いのん(祈)
「山中湖村役場」って難しいぉね。
「ところで」って2回言ったけど、
めちゃ目立つぉ。



「みんなの体操会」
オサーンが北海道ウニ町から。


↓ 追加

「ちょーさんに聞きたいボンノクボ」
高橋源一郎。

震災時の
「がんばろう」
「つながろう」
「絆」
といった言葉はしっくりこなかった。
今の我々の下には
多くの死者が眠っている…。

「つながってゅ」と
いまだに言ってるパーソナリティが
どれほど多いことかッ!



7:00前
道路情報
いのん


「防災コマル」


7:30
道路情報
まりー(まるい嬢)



「落合恵子のエロ本の自慢」

グラディスナイトと誰やら
「夜汽車よ、ジョージアへ」



「ミニ用ホルモン」
カメラマニア。


8:00前
道路情報
じゅっさん(古屋寿子)



「上方演芸会」
石川県から。
漫才2題。

25分間で2回、
臨時ニュースを入れるか~?


↓ 追加

19:00前
道路情報
ほも


19:00のニュース
ふくいアナ
さっしーちゃん(佐々木聡美)


19:20
日曜名作座は中止
台風関連のニュース

トモキ(出)

おおつきたかゆきアナが
静岡の情報。

おぎやまきょうへいDが
新宿の情報。

ヒロユキ(寛)が台風情報。
ヒロユキ
「強風でドアが急に閉まり、指をケガすることもあります」
あはッ!


お泊まり予報士は誰だ~?
3時にみゆみゆ(伊)登場か~?


書き忘れました。
ょっしか~ちゃん、
4発目は良かったです。
  1. 2012/09/30(日) 00:13:51|
  2. ラジオ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
次のページ
