超ラジオKタイ版

ラジオ番組 洋楽 社会批評 野球


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. |

東急世田谷線




2:00のニュース
のぐちタコひこ
声が裏返るし。

・イーウーが日本と交渉開始
・仙台の殺人事件
・飛鳥何やらで地下水路発見
・為替
1ドル82円05~06銭
1ユーロ106円29~36銭



ラジオを聞く余裕がなかったの。


↓ 道路情報

630前ケンタうるす
730前ふくもっこり(ふくもとさき)
800前マスター(いちえ)
830前おいなりさん(鈴木祈)
930
(QR)あおやーまん
(RF)ブースカ(羽深綾)
ブースカちゃんはチョーおひさッ!


↓ 訂正および追加

ふくもとさち、でした。
ふくもっこりちゃんのこと。



「かのいちばん」

「ワールドリポート」
すがやふみお記者がヌーデリーからインドの鉄道についてリポ。



「あさいちモンキー」
ヒートショックについて、
めちゃローテンションのオサーンが
電話出演。

むつもっこりちゃん、
「○○について
うかがっていいですか?」

よく耳にする表現ですが、
うかがってるじゃんッ!
(↑意味分かるぉね?)

気温差が
命取りになるそうです。
「ヒマな年寄りなら、
夕方に入浴すべし」
へぇ~。



18:30前
道路情報
りんちゃん(佐々木倫子)




韓国語の勉強。

今まで何回も
壁を感じたものです。
それでも止めず
続けてきました。

ほいで先週から急に
視界が開けた気がします。
たいして
進展した訳ではありませんが、
やる気がわいてきましたぉー。
  1. 2012/11/30(金) 02:09:07|
  2. ラジオ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
次のページ
