超ラジオKタイ版

ラジオ番組 洋楽 社会批評 野球


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. |

区画整理地獄




2200前
道路情報
のん(祈)


2300のニュース
いのうえアナ
ヘタなセタ



昨晩の「落語100選」
演目は良かったと思います。
1人目はカタカった!
発声の点で。

今夜のは後でリポします。


女子柔道は
内柴問題があったと思ったら
またか。


↓ 追加

道路情報
630前のん
730前たかお(沼)
800前いち
830前じっちゃん
あ~、3人はいいんですが。
ブチコんできましたね。前半。



「あきえいちばん?まじ?」

「ワールドリポート」
(生放送に見せかけた収録)
(前半)○ッパイからソウイチロがクウェートアヤ(上戸彩)についてリポ。
(後半)渋谷のスタジオからアキラがヨルダンの議会選挙について。

木曜か…。
てか、中東ばっかり。
中東リアルか~ッ!



「あさいちモンキー」
アヤコが電話で
人間関係について
回りくどくだらだら。



2月11日に
アレの番組が放送されるそうで。
リクエストを募集してるそうで。
祝日にはNHKはサボりたいから
番組をもらったか。
春には降板だもんね。



落語は後で。


↓ 追加

175○(関東)
ニュース
松本たこ路

道路情報
さっちん
昨日かわいかったぉッ!


1800のニュース
優等生アナ


1830前
道路情報
ほも



自転車マニアが出演。
「日本のもの作り」が
神話であることに気づかず。
時代感覚が鈍磨してますね。



「聡美のキソーのなかのりさん」
おやじギャグなし。



ハグタイムですか。
さっしーちゃん(佐々木聡美)は
誰かとハグあんどキスあんどフェティングーあんど挿○あんどシャワーするのかね。

いや、
有江活子キャスターのことじゃなくて。



1900前
道路情報
さっちん



1900のニュース

女子柔道の問題。
刑事告発を免れるために
園田は謝罪してました。
これで幕引きか~?



「列島リレーニュース」
九州電力の公聴会。
何のための公聴会?
「公聴会を開きました。はい、説明しました。はい、終わり。はい、値上げします」
パフォーまん○。



2000前
道路情報
りんちゃん(倫)


落語はあしたリポります。
  1. 2013/01/31(木) 00:16:02|
  2. ラジオ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
次のページ
