超ラジオKタイ版

ラジオ番組 洋楽 社会批評 野球


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. |

日曜はガラガラ。ドーナツ化現象です




2200前
道路情報
りんちゃん(倫)



「NHKジャーナル」
エンディングにてWBCの速報。
日本、キューバに負け。

だからここに書いたでしょ?
今村は広島だから
選ばれたにすぎないって。
実力じゃないって。
浅尾を残すべきだって。



ある旅行者のブログチェック。
ソウルの写真を見ました。
まだ3,4月は行かざるべきか
気になったのですが、
ど寒いという気候ではなさそ。

そろそろ行くか~?


↓ 追加

道路情報
630前…忘れ。昨晩はりんちゃんでしたが。後で確認して書きます。
730前ケンタ
800前SYK27
830前のん(祈)



「かのいちばん」

「ワールドリポート」
(前半)ベプソーイチロがバグダッディからイラクの石油産業についてリポ。
(後半)マサミが渋谷のスタジオから難民を出してるシリア情勢について。


「あさいちモンキー」
栃木の小学校。
電話出演したDと
けこちゃん(松本慶子)
かぬアナの2人が
話をしたので
生放送でしょう。


↓ 訂正および追加

630前
道路情報
オシリーナ
りんちゃんじゃありませんでした。



1830前
道路情報
みなみおたり



「キソーのなかのりさん」
ノーギャグ。



「夕方ニュース」
エンディングで紹介されたのは
福島県の「ふくちゃん」のメール。

同じメールを
「あさいちばん」と
「地球ラジオ」に
送った前歴がある
たこリスナー。



1850(関東)
政見放送。
もち、オフ。


↓ 追加

思い出しました。
「夕方ニュース」で聞いた
北朝鮮の核開発問題。

北朝鮮は
アメリカの核の威力に
対抗するためだと言う。
(A)
国際社会から孤立するだけだ。

上の(A)の部分が
つながりません。
解説者失格。

アメリカでは
銃の威力に対抗するため
銃の所持が認められてます。
それと似た状況なんです。
解説者は
北朝鮮を非難するだけじゃなく
アメリカの核開発も
批判するべきです。
まぢで。

これ以上書くと
パクられる可能性があるんで
やめます。
NHKには
うさんくさい連中が
出演してるんで。
たこたこシンクタンクの
研究員とか
ハラダとか
たこ間勝代とか。

  1. 2013/03/07(木) 00:27:07|
  2. ラジオ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
