超ラジオKタイ版

ラジオ番組 洋楽 社会批評 野球


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. |

時代が分かる写真を撮りたい。



2100前
道路情報
@y@co


2300のニュース
梅酢
いとうせいいち


「ラジオ深夜便」

オープニングトーク、
「電車から桜だか何だかが見える。きれい」
ふつ…。

「ブラシのタオル」
今回の出演がラスト。
電話リポした翌日、
数百という電話が
事務所にかかってきたことがあったとか。
すごい影響やね。
てか、事務所って…そういう方面の人?



000のニュース
いとう

・春闘、お満額回答。
詳細、略。

・メタン何やらガス。
「夕方ニュース」で言ってました。そう簡単には取り出せないって。

・民主党。
賛成したり、反対したり。

・農協がTPPに反対集会。

・WBCで日本が勝利。

・為替。



写真。
やっぱ写真はプリントしないとね。
空気が写真を劣化させるんかね。


↓ 追加

630前ザイカナ
730前しゃち(ふ、さ)
800前いち(ま、い)
105○(LF)さっちん

さっちんが好きなラーメンの具はタマゴ。ふつ…。

ザイカナ、朝から笑わせんな、つーの!



「あさいちばん」

「ワールド・リポート」
(前半)イチタカがブリュッセルからヨロパへの帰属意識を高めぉーについてリポ。
(後半)カオル(男)がペンギンから……リポ。


「あさいちモンキー暮らす編」
がっちんが聞き手。
卒業式の服装についてズン子。



すてき☆みゆきな予報士

3つの「か」に注意との情報。
火事
花粉


天気だけじゃないお役立ち情報。
すてきですね。


↓ 追加

1830前
道路情報
まきおちゃん(磨希)
最後の最後でわざとツカエたね。


「聡美のキソーのなかのりさん」
ちょい、くすぐったね。
外してましたが。


1900前
ヒロユキ出演せず。
道路情報もなし。

(この間居眠り)

1952
あきあきが声を高めにして
パンダのニュース。
「2回の交尾が…」
「交尾が確認されず…」

あきあきやづるちんは?



2000前
道路情報
ササムラ




4月末、日比谷公園で
ニッポン放送の催し物が
あるとか。
ラジオパークだっけ?

ある参加者が
ブログに書いてました。
「上柳は上ちゃんとか言って親しみやすさをアピッてましたが、無愛想だった」

オグチは出んのかね?

さっちん(つかもとさちこ)とか
交通情報センターのお姉たまが
出演するなら
行きます。




『深夜便ファンブック』が
店頭に並んでいるようです。
今年は買いません。
モリミユ(森田美由紀)の起用は
たしかに目玉だね。
  1. 2013/03/13(水) 00:17:33|
  2. ラジオ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
