超ラジオKタイ版

ラジオ番組 洋楽 社会批評 野球


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. |

トイレットペーパー事情






ホテルにもよりますが
このホテルには
写真のような注意書きがありました。

1泊目に思ったこと。
「当たり前じゃないか」

2泊目。
ほとんど意識せず。

3泊目。
そういうこと?
トイレットペーパーが
紙くずなんです。
つまり、
ペーパーは流すな、
つーこと。
つまり、つまるから。

気づいてからは
横にある(写真にはなし)ごみ箱に
トイレットペーパーを捨てました。

ソウル中心部からちょっと離れると
こゅホテルになります。


↓ 追加

道路情報
630前なっしー(北村梨恵)
730 まきお(吉田磨希)
800前いち(ますだいちえ)



「あきこいちばん」

530のニュース
竹千代ちゃん

・ササムラトンネルの事故がらみ。
・インドネシアに誰やら大臣が要らぬお世話。



「ワールドリポート」
(前半)イスベスンが広州から地震についてリポ。
(後半)ハジメがアメリカのどこからかアップル社の減益について。


「~したッ」

「ありがとうございましたッ」の意。
ムツミの挨拶。



「あさいちゾンビ」
自らの発言を検証しない、
言いっぱのたこ間。
「原発で死んだ人はいない」発言で
常識的なメディアからは
追放されたと思ってましたがね。


↓ 追加

1830前
道路情報
@y@co



「夕方ニュース」
NHKの護憲派としての姿勢が
鮮明になりました。
NHKから護憲を取ったら
何も残らないもんね。

てか、バーニーちゃん、
「学術員」が言えてなかったし。



「聡美のキソーのなかのりさん」
聞き取れなかった~。

「○○ちゃん」じゃなく
「冷えるちゃん」と言った件。



1850(関東)
ニュース
モリミユ(森田美由紀)
声から推して、たぶん。

ぉゃぉゃ、
モリミユとヒロユキの
おしゃべりですか。
悪くないね。

モリミユちゃん、
天気予報は下読みしようね。


道路情報
ザイカナ

ウケすぎでしょ…。
モリミユからザイカナって
落差ない?



1900のニュース
づるちん。
たぶ。

(この間うたたね)

南大門の修理が終わった
という記事を夕刊で読んでいたため
南大門の辺りを
車で走ってる夢を
見ました。
左側通行でした。



目が覚めたら
何やらという番組でした。

シンディー・ローパーの曲を
流したあと

「シンディーは日本語が上手。日本料理店(寿司屋)でバイトしてたから」

だとか。
てか、「シンディー」って…。
なれなれしくね?

そのあと
香川の雑煮には
アンコが入ってる
という話。

ラーメンにも
アンコを入れたら?
ほいで
ビークーグルメにしたら?
そしないと
香川って
日本で3番目のイナカの
ままですよ。
(あんま書くな、つーの)

ちなみに。
1番目は鳥取
2番目は佐賀。
(書くな、つーの!)
(怒るということは認めたことになるんだからね)




KARAのCDとDVDが
セットになってるの、
買いました。
去年出たもの。

定価3,900円。
25%引き…。
なにか、
釈然としませんでした。
安くなったからいい
とは言えません。

KARAのために
ブックオフ系の店で
安くグェットしないで
わざわざレコード店で買ったのに。



FINKLって解散してないんだ…。
休んでるだけなんだ…。
FINKL人気が日本で再燃したら
どする~?
「ホーエバーラーブ」は
いい曲ですね。



それにしても
「シンディー」って…。
  1. 2013/04/30(火) 00:25:24|
  2. ラジオ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
次のページ
