超ラジオKタイ版

ラジオ番組 洋楽 社会批評 野球


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. |

撮影はテヨンか~?




2155(関東)
ニュース
ヤマシン

道路情報
みなみくに


2300のニュース
ヤマシン
たころ


NHK第2
「安曇野の風景」
よこちんじゃなかった。




KARAが六本木で買い物をした番組が
youtubeにリアップされてました。
むやみに削除しないほうが
いいと思うぉ。



中央。
ユナ(でこちゃん)

左。
ソ…ヒョン?(寄り目ちゃん)

右。
ティ…ファ…ニー?

そのほか、不明。


KARAのコラムが
韓国のNAVERで始まるとか。
ジヨンのツイッタ情報。

てか、
ジヨンのツイート、
日本語がうますぎ!
スタッフが書いてんな…。


↓ 追加

Nack 5
「ストロボ・ナイト」

テーマ
「こんなタクシー、いやだ!」

…いいの?
放送倫理委員会が動くよ。



てか、
すっぴんの写真を載せるの、
どよ…。
KARAとSNSD
ガックシなんだけど。
ニコルも
ジヨンも
テヨンも。


630前の道路情報
どせ
みなみくになんでしょ?
ガックシだわ。


↓ 追加

道路情報
630前みなみくに
730 みなみク○ニ
800前こねこ
930前@y@ co



530のニュース
づるちん

・大臣がどこやらへ行った
・日本をタイにアピった



「海外不元気情報」
シドヌからしゃべりすぎのアジュンマ。



「ワールドリポート」
ロンドンから北アイルランド情勢についてリポ。カトリックとプロテスタントは敵対してるという認識は、日本人には理解困難ですね。
てか、イギリスって呼び方、やめたら?


728
鉄道の臨時ニュース


「傘工場ウォッチ」
生のもよう。


ラジオ体操ファンの小学生、
バカウケ!
(分かる人だけ分かればいいんで)



ったく…。

「少女時代 ソヒョン」って
入力したら
「少女時代 ソヒョン ○ス」って
変換候補が出るし…。



日曜日
ハングル検定の試験日
KARAが有明のフェスに出演


↓ 追加

野球中継


1850(関東)
ニュース

妙典(みょうでん)駅を
知らないようです。
変な読み方をしてました。

道路情報
茶髪ちゃん



NAVERに書かれた
KARAのコラムを読みました。
スンヨンは
ドラマに出演した際
ネット上で悪口を言われ
参った時期があったとか。
  1. 2013/05/31(金) 00:07:27|
  2. ラジオ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
次のページ
