超ラジオKタイ版

ラジオ番組 洋楽 社会批評 野球


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. |

追加あるって!→ユルちんモデル

7月28日
「あさとだばん」

戸田よしか予報士
1回目は少しトチり。


KARA
新曲のCDを昨晩ゲット。
したがって特典の恩恵にあずかれず。
本日その特典のイベントがあるそうです。

あす(29日)
「いいとも」出演。
オタク諸氏、
youtubeにアップル乞う。

今回は10日間ほどの訪日?


SNSD
目の周りがドス黒いあの化粧が
アメリカ人にウケるんかね。


知らなかった~。
少女時代が
イメージキャラクターを務めてるって。
(この話はヒマなときに追加します)


↓ 追加

7月29日
6:40
ニュース
秋山千鶴

・中国ミャンマー間にパイプライン
・ローマ法王がコパカバーナでミサ


KARA
いいとも出演。
youtubeで見ました。

いいともは5~6年ぶりに見ました。
テレフォンショッキングって
最初にやるんじゃないんだ…。

ニコル、どした~?
へんな表情をしたし。


SNSD
渡米したのは
テヨン、
パニパニ、
ソニー、
スヨン(たぶん)、
ソヒョン(たぶん)、
ユリ(ギターを下げた写真はアメリカで撮った?)、


ユナ(29日に登場?)、

どっかにいるのは
ジェシカ、
ヒョヨン。

Korea Day だったんだ…。

↓ 追加

7月30日

道路情報
19:00前
ざいつかな

20:00前
笹村豊


KARAは攻めるね。
ニューアルバムですか。
ほいで秋にもコンサートのため滞日。


SNSD
まったく情報が入らないため
ユリモデルの時計の写真。
yul.jpg

18,000円じゃ買えません。


↓ 追加


8月1日
Nack 5 
「ストロボ・ナイト」
何やらというコーナー、幕。
来週から
サイレント何やらの曲を
多くかけるとか。
これ以上の無策はありません。
ローカルFMはこんなもんでしょ。



6:30前道路情報
ふなやまあい
お泊りだったんだ…。

「巡回ラジオ体操」
島根県。
700人が参加。主催者発表。
おさーん。



KARA
オリコン2位。
あの曲で…。

IMG01426_1.jpg

写真はコンビニで無料配付してる冊子。
KARAは攻めるね。
来週は広島の平和コンサートに出るとか。



SNSD
パニパニの誕生日だったそうです。
テヨンのinstagramへの私のコメント
分かりました?
「パニ(ハッピー)バースデー」って書いたの。

あの不快動画は
youtubeでは見られません。
あんなDTスタッフ(おフェラスタッフ)は
見ていけません。
だからここにも書きません。
私はメンボー(韓国式発音)登場の場面を
見ることなく
切りましたから。

o0596035112621051469.jpg

写真。
右のメンボー。
ガハハっ!
だから言ったでしょ?
ユリはかわゅそキャラじゃないって。
いつか写真で説明します。



ナチス発言を許したのは
大半の国民なんで。
投票率50%台、
ほいで自公がバカ勝ち。
こゅ状態にしたのは
有権者なんで。

だから選挙時に書いたでしょ…。
  1. 2013/07/28(日) 15:19:01|
  2. ラジオ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
次のページ
