超ラジオKタイ版

ラジオ番組 洋楽 社会批評 野球


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. |

Ritchie Blackmore ,ただいま滞米中。次はニュージャージー公演

KARA
自動翻訳。
一部修正。

「ガールグループ カラのニコルに対する
日本メディアの関心がすごい。
当事者や所属会社が口をとざしていても
それらしい仮説がつくられている。

週刊誌『女性自身』は28日
ニコルがカラを脱退した後
東京の渋谷でベーカリーを経営する計画だと報道した。

雑誌はある関係者の言葉を借りて
“来年2月から半年間アメリカ留学をしたいと話してきた。
ソロ活動を念頭に置いているが
このベーカリー準備のための留学と見える”
と主張した。

続けて
“すでにニコルが渋谷の売り場も調べている”
としながら
“韓国で料理店を経営しているニコルの母親が
ニコルの事業に多くの助言をしている”
等詳細な説明を加えた。

これと関連して所属会社DSPメディアは
“ニコルのパン屋事業に関連した部分は
個人的なことなので会社は関与し難い”
という立場を伝えた。

これに先立ってニコルのアメリカ留学説も
日本のメディアによって提起された。
その際もやはりDSPメディア側は押し黙っていた。
所属会社関係者は
“来年1月に契約が満了するニコルの
今後の歩みに対して
私たちが論じることは難しい”とし
“個人的なことに所属会社が確認する事案でもない”
と線を引いた。

ニコルはひとまず
契約満了前まで予定されたカラの活動には
変わりなしに出る。
最近日本で‘カラシア’公演を終えたニコルは
12月14日開かれるDSPメディア ファミリーコンサートに出演する」

ベーカリーのための留学?
意味わかんないし…。


T-ARA
せんだっての「何やらアーチ」は
ファンクラブ限定かね。
公式ホームベースにない情報だし。
感じわる


少女時代
12月14日横浜公演。
10日発売のアルバム購入特典はいいとして
(2人1組なので買わなくてもいいんですが)
何でそんなに日を詰める?

ちなみに。
来年の日本アリーナツアーには
東京公演はないもよう。
追加公演で東京ドームとか
あるかもね。

yoona_20131129215700b7f.jpg



↓ (追加。ラスト)

最新のツイートに対する
リツイート数。

キュリ、957
スヨン、31
ユリ、58
ティファニー、53
(ユルとパニパニは逆かも)

キュリは夜中に
ささやいたようです。
  1. 2013/11/30(土) 00:26:15|
  2. ラジオ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
次のページ
