超ラジオKタイ版

ラジオ番組 洋楽 社会批評 野球


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. |

日本で最後の7月も了。何の感慨もありません。

「ソニのFMデート」レポ

「 … 男の人が … バスに … 男の人は… 女の人が … … 」というソニたんの朗読からスタート。

きょうのオープニング、何やら、というメッセージ。

2019 みすえー「べっどごーる・ぐっどごーる」
これは良い曲ですが、続かないことが残念でした。つまり1発屋。つまりMiss Aの誰やらをツイッターでフォローしましたが、3ヶ月ほどで解除。

2100~2130 シャワータイムのためオフ。

ソニたん、音が出るスマホを使ってたぉ?キツツキ的音。

来週なにやら、という話。別に地方に行ったりとか、ないのかも。私、間違えたかも。

電話出演者、ナムジャ。



T-ARA
ヒョミン
カンウォンドへ。番組のため?対決的番組?



daum 検索休み。

どうせ、「少女時代のベストアルバム、オリコンウィークリー、1位」って記事でしょ?調べなくても分かんだよね。



数ヶ月ぶりに少女時代のインタビューを聞き直したら、ジッちゃんの「マウムデロ ヘヤ」という言葉、聞き取れるようになってました。聞き取りをがんばろうとして集中して聞いたんじゃなくて、たまたま耳に入ったんで。慣用表現だからタコでも分かるとは言えないんで。実に自然に耳に入ってきました。
こんな感じで、自信を持ったかと思うと、落ち込むような、そんな毎日なんで。



ニコル
きのうだか、SNS連発。なぜニコルは沈黙を破ったのか。
前の日に、私がコメントを書いたから…だという説…、笑えないかもね。本人がアップロードしたくなるように私はコメントを書いたんで。詳しくはカケマセン、まだ残ってるんで。



キュリりん、写真のコピー、めんご。



  1. 2014/07/31(木) 00:15:19|
  2. ラジオ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
次のページ
