FC2ブログ

超ラジオKタイ版

ラジオ番組 洋楽 社会批評 野球

ユリりんが踏みとどまった~



「ソニのFMデート」レポ

「 … … 女の人が … 携帯を … 」というソニたんの朗読からスタート。この後もう少し話は続きましたが、ソヨンとヒョミンのinstagram を見てたら、10分後にはすっかり忘れてるし。

特番は(たぶん)、来月(ユン・ダフン)、テグ(大邱)とどこやらで開催予定。

前半、ナムジャゲスト。

2025 土日名物の天気予報。

後半、連続音楽パターン。

電話出演者、なし。

月火、聞けません。



daum
T-ARA
25日、テクノマート、第2回何やらに出演。「ボビボビ」「ロリポリ」を歌った。但、ヒョミンは別スケジュール。
つまり「ボビボビ」なんかはヒョミンなしでもいーってわけ。

ボラム
ブイポーズって記事。テクノマートでの話。上の写真。

キュリとジヨン
何やらだった、という記事。テクニシャンでの話。

ウンジョン
タレントの誰やら関係で名前が挙がっていただけ。

ヒョミン
控え室での写真のコピー記事。

結論
ソヨン個人の記事、なし…。



KARA
新情報、なし。



少女時代
7周年の記事、スヨンのSNS のコピー写真付き、4~5種。

ユナ
ドラマ「僧侶と私」のプロモのため、空港へ。

テティソ
リアル何やら(ユン・ダフン)という番組。



ヒョミン
イルサンでサイン会。
ヒョミンのこのinstagram に対するファンのコメント、「ジェシカみたい」。
数年前の日本公演のジッちゃんに対して、ヒョミンみたいだ、と韓国メディアは報じました。日本人から見ると似てるようには見えません。お国柄だね。



テヨンがツイート。リツイート、すくな…。



さてさて。
「私が言うことよりもっと多くのことを聞いて(中略)すぐ会います」
ユリりんのSNS の直訳です。スタッフやメンバーと話し合って考えたと思われます。
ユリりん本人の気持ちが変わったのか、周囲から「コルちんを見ろ。あんな売れてたのに、今はソロデビューできないじゃないか。…てか…、辞めないでぉー。時給アップするから」と説得されたのか、不明。少なくともユリりんのinstagram に「かわいい」とコメントするのは止めるべきだね。見てて恥ずかしくなるから。
しかし、な…。こういうふうに落着するとは。



あ~、書いた書いた。

スポンサーサイト



  1. 2014/07/28(月) 01:31:26|
  2. ラジオ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0