超ラジオKタイ版

ラジオ番組 洋楽 社会批評 野球


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. |

日本での最後の8月も終わります。特別な感慨なし。

「ソニのFMデート」レポ

「タルンサラム … … … … … サランヌン 黒ンゴッチド 盛る毛ッ済むニダ」というソニたんの朗読からスタート。聞きながら入力したのに保存されてないし。苦情はドコモへ。
「サラム」ではなく「サラン」でした。NGが微妙に入ってました。

前半、ナムジャゲスツ。ドゥミョン。

2030 土日名物天気予報
「週末 来週水曜日 寒気(?) 当分の間 天気予報は何々(アナウンサーの名前か)でした」

荻野目洋子だね。聞いた人だけ分かればいいんで。

3曲連続(たしか)でもしょうがないよね。収録です。たぶん、ユン・ダフン。

ペックは関係なかった。「クシッビル」の話。ゃゃナットク。

久しぶりの完聴。
それにしてもドコモは腹立つね。日本の遅れたインターネット環境を象徴した企業です。



daum 検索は KARA と T-ARA 。

・「ハラは『ファンたちの…』 ショーチャンプ イン チョンジュ(清州)」という記事。下の写真。
チョンジュがあるチュンチョン プクド。これ、チュンプクって縮めるんだ。

・ヒョリが何やら的な記事。また。

日本での活動に関する記事なし。



ウンジョン
・ドラマ関連とダイエット関連の記事、1つずつ。ヒョミンみたいな化粧の写真があったっけ。

・「ヒョミン VS 誰やら」

智妍、元気かね。



左の切られたメンバーが気になるんだけど。スンヨンかな。




  1. 2014/08/31(日) 00:09:51|
  2. ラジオ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
次のページ
