fc2ブログ

超ラジオKタイ版

ラジオ番組 洋楽 社会批評 野球

あ~不安だ…

「『仕事 … とても疲れ … ためにストレス … 』女の人 … 男の人 … 。その後男の人 … 突然着きました。 … これを … 送る … 女の人 … 世の中(?) … 一番好きな … 見えます。 男の人 … 準備し … 秘密 … でしたが、女の人 … ストレス … 。その人が … 考え … 疲れ … ですが、何もありませ … 。愛はそういうものかもしれません」でスタート。
つまり気の持ちよう的な話でしょ?ポイントは「アムゴッ オープタ」でしょ?それが「愛はそゅもんでしょ」とつながらないでしょ?…

最初のフリートークで、上の話に関するリスナーからのメッセージが読まれたので、生。

後半、ナムジャゲスト。

2131 ラップ大学

電話出演はナムジャ。ローテンションの。



2200のニュース( MBC )
キムアナ

・事件
・30%
・大学 教育 評価
・コッピー
・イラン
・天気予報



daum 検索はジェシカのみ。( )内は私の言葉。

9 - 1 少女時代 平穏を取り戻すか…高まる「個別の存在感」
SME は「ジェシカの側にまず願ったこと」だと言って、「ただし状況的に日程が早まる」などと伝えた。(力及ばず、文意通らず)
(テティソ、スヨン、ユナに言及した後)
ソニの場合、エンターティナーとしてとても広範囲に活動している。
(FMデートやリオ2云々)

(結局どうなってるのかポカーン。ともあれ9人で東京ドーム公演が行われるでしょう)



ニコル
韓国でニコリャン(ニコル ヤン)って呼ばれてゅんだ。



T-ARA
また中国公演?
大気汚染を垂れ流して周辺国に迷惑をかけてる、香港で民主化を求める学生を武力で鎮圧しようとしてる、若者は海外留学して自由を満喫し母国に帰りたがらない、あの中国?



きのう 1~2 年ぶりに落語を IC レコーダーで聞きました。韓国語につかるより、日本語の生活も混ぜてメリハリをつけたほうが韓国語は上達するかと思って。

聞いたのは彦六おんりー。
巌流島、山崎屋、戸田の渡し、中村仲蔵だったか。


スポンサーサイト



  1. 2014/10/22(水) 00:06:58|
  2. ラジオ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0