超ラジオKタイ版

ラジオ番組 洋楽 社会批評 野球


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. |

すべて問題解決。このネタ、1週間ひっぱるか~

daum 検索はグループ1つ。

・△△、8人のポスター 公開 、、" ○○おらず、威風堂々 " 29 日配信
ポスターの話題のほか、記事には、△△は来月9日 日本の東京で単独公演「もっとベストライブ 東京ドーム」を進める、とも書かれてました。
ウェイボをやってるジェシカ抜きで大丈夫?いや、「ジェシカ抜き」って書いたんで。「ジェシカでヌク」とは書いてないんで。本ブログ、下ネタ禁止なんで。

・' △△ ' ○○、ハニーポテチ 認証ショット、、、" 私 こんな女だ " 30 日
instagram にユーピーされた写真?私、スヨンのフォローは解除したんで。ポテトチップはタバコ以上に害悪だとキャンペーンをはってる国もあるのに、ポテチなんてダイジョ?日本は経済優先なんで、そゅキャンペーンをはることはないでしょうね。くわばら、くわばら。

・△△ ○○、" 벼머니도 했거늘 " すごい 29日
벼は稲ですが、 稲のような髪形の意?さらに韓国語に特徴的な難解な文末。私には訳せませんッ!
パニパニの写真のほか、29 日午前 「ガールズ ジェネレーションのポスト(役職?)ファンパーティー ミスターミスター イン北京」という内容も。ソニたん、目立ったかな…。



さて。スマホがイカレた原因。

あらかじめインストールされてるアプリを削除すると支障をきたすというドコモルールは知ってました。私がやったのはアンインストールではなく消去です。アンインストールじゃないんだから、Eでしょ、というのが私の言い分。そもそもインストールされてるアプリはアンインストールできないんで。
2つほどアプリを消去したら、ネットにつながらなくなったの。

すでに書いたように、初期化したので復旧しました。



明日の仕事の準備があるので、今回はこれにて。FM デートのアップリはインストール済み。今夜は生放送ではないでしょうが、天気予報は生のはず。



スヨンのポテチ写真はコピーできましたが、先週がんばったと思うニコルの写真を下に。


  1. 2014/11/30(日) 15:21:18|
  2. ラジオ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
次のページ
