超ラジオKタイ版

ラジオ番組 洋楽 社会批評 野球


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. |

毎日ここに来てくださった方々、深謝、そしてチャオ!

「ソニのFMデート」レポ

見えるラジオ。
どんなアプリが必要なんでしょ?見えませんでした。

ソニたん、SNS に書いたことに言及してた。あの文章、長すぎて、最後まで読めなかったし。

後半、キム・テミョンがゲスト。電話で話したのは誰なのか分かりません。

ユン・ダフンとか、イ・ジョンジェとか、みーたんとか、ゲストに呼べんかね。

あしたは生でしょう、当然。



2200 MBC ニュース

・ポシンガ(ク)、チョンノ イーガが何やら。

普信閣か~。あそこで除夜の鐘が鳴るんだよね。ガイドブック情報だけど。来年聞くとか聞かないとか。



韓国メディア 拾い読み
29 日放送の on & off に関して。

全国視聴率 0,297 % 、首都圏で 0,455 %を記録した。特に日本でのコンサートと新メンバーのヨンジ分、3話と4話は、それぞれ全国視聴率 0,685 %と 0,798 %を獲得し1位だった。ケーブル何やら。
1 月 5 日午後 6 時 MBC ミュージック何やら(後略)。

昼の番組だから、こういう視聴率でもいいんでしょう。いやいや…。日本のハラファンがケーブルテレビを見てるんだね。そりゃ、ユナの年収を超えるわ…。

私は未聴。



重大ニュース トップ 10

1, KARA からニコルとジヨン脱退。ヨンジを補充。

2, ジェシカ、少女時代を解雇。

3, ジヨン、知英として日本デビューし、破竹の勢い。

4, ソニのFMデート、始まる。

5, ティアラ、韓国で初の単独コンサート。

6, フェリーの事故、高速道路での事故。両方ともフセゲたフザケた事故。

7, ティアラ、チケット詐欺騒動。ティアラも被害者、事務所が悪い。

8, ティアラ、日本盤のアルバムを出すも、日本ツアーなし。しかたなく中国をターゲットに。そんな方針転換に反対のキュリは 12 月上旬プライベートで訪日。涙。

9, 少女時代、初の単独東京ドームコンサート。

10, 秋に誕生日を迎え、オーダイに乗った。

11, 吉野家で釣り銭詐欺に。

結論。
2014 年の MVP はソニたん。

ラジオのブログなんで。



2014 年 CD トップ5
1位 T-ARA 『 ゴシップガール 』

2位 少女時代 『ラブ&ピース』

3位 T-ARA " And & End "
3位 KARA " Day & Night "

5位 少女時代 " Mr. Mr. "

(手元にある CD 限定)

ジヨンとヒョミンのソロアルバムはランクインせず。
ニコルとテティソのは持ってません。テティソはほしいかも。

日本盤の悪口はさんざん書きましたが、韓国盤は楽曲に難がありょ。完全に手抜き(手でぬくサービスではありません)。



31 日のカウントダウンは MBC を聞きます。それをレポるかレポらないかは別問題。このブログは近々閉鎖予定なんで。毎日の更新が週 4,5 日になり、週 1 になり、フェードアウト的。


  1. 2014/12/31(水) 00:21:57|
  2. ラジオ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
次のページ
