超ラジオKタイ版

ラジオ番組 洋楽 社会批評 野球


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. |

迎康子

o0352026411483957240.jpg
23時のニュース
(全国)ながいアナ
(関東)黒沢保裕アナ(下の名前は未確認)



「ラジオくろさわ便」

23:37
フランク・ミルズ
「何やらのカフェ」
↑カバーばかり流すこの時間にナイス選曲。


日の出の時刻を2回言うし。年のわりに早口やね。


0時のニュース
黒沢アナ
この時間にやすやすの声を聞くとはね。


「暮らしの中の言葉」
レタス言葉ですか…ふるっ


0:42
いまだまさる
「ミント・ブリーフ」
↑なつかしか~


1時のニュース
くろっぴ
この時間にくろっぴの声を聞くとはね。



写真は井上由美っ子。
昨晩は大阪から「走れ!歌謡曲」が放送されました。
ないすコントもありあり。
勝手に写真を使てめんご。


↓ 追加

「夫も婦警」
山形の時計職人。


3時のニュース
いいづかアナ
↑トップニュースがスマップの中国公演ですか…



「あさいちばん」

「あ~にといもうと」前半
おおたきあきひこ記者がフランクフルトからモーターショーについて。

「あ~にといもうと」
前半はあるんですね。


6:30前
道路情報
笹沼豊氏


7:00前
道路情報
笑い。
つかもっこりちゃん。


7:00のニュース
ながいアナ



金曜日はICレコーダーをフルに活用してファンフラを聞くので、これにて。
それにしても黒沢保裕アナの声を深夜に聞くとはね。


↓ 追加

nack5を長時間にわたって聴取。

九段センターから
さおとめえりな氏が案内。

いずれNHKにも出演するでしょうね。


↓ 追加(PC)


20:30前
道路情報
もっこりあっつん


「NHKジャーナリュ」
小野卓司アナは「はい」と言うクセがありますね。
とくにエンディングで。
返事ではない、
場つなぎの「はい」なのです。
ずと前から気になってましたってば!
  1. 2011/09/16(金) 02:00:01|
  2. ラジオ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<西橋正泰 | ホーム | 宮川泰夫>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://superradio.blog17.fc2.com/tb.php/1002-bf937d2c
