超ラジオKタイ版

ラジオ番組 洋楽 社会批評 野球

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. |

明石勇

1209_1965_abe-youko.jpg
22:55
「夫も婦警」
青函線の車内アナウンス。



23:00
全国のニュース
阿部陽子アナ

23:05
関東のニュース
水野節彦エグゼクティブ・プロデューサー



「実に不遜不敬ラジオ」

オープニング。
「敬老を真に受けるほど○○じゃない」
(○○は忘れました~)
「若いレポーターが
『おじいちゃん』『おばあちゃん』
と話しかけるのを耳にするが
実に不遜、不敬

ははは。いさむちゃんは毒をはきましたね。
NHKのアナウンサーはテレビでやたらに
「おじいちゃん、おばあちゃん」と言うんですか。


「わりと熱湯沸~く」
アルゼンチンから。会話不成立。


日の出の時刻を2回言うし。
「リスナーは○○だから2回言ってやろう」
不遜不敬じゃない?


0時のニュース
プロデューサー。しかもエグゼクティブな。


おすすめブックはスイッチオフ。
理由。
読む本くらい自分で決めるから。
押しつけがましい、実に不遜不敬な話だから。


2時のニュース
みーのプロデューサー


2:08
ヘレン・メリル
「郵便ソーナイス何やら」


2:46
アートベッパー
「ベサベムーチョだべ」


「夫も婦警」
青森の大間港。南下するんかね。


3時のニュース
にしむらアナ
↑「洪水」のアクセントが乱れてたね。




RAINBOWという
韓国の女性グループがデビューしたとか。
韓流は好きですが
それはイケマセン。
70年代80年代のロックバンド、
わがブラックモア率いるRAINBOWと同じだからです。

韓国はロックに関してよほどおくれてます。
欧米のロックバンドが韓国公演をしたというニュースは
以前は(今は知りません)聞いたことがありません。

今からでもオソクナイ。


↓ 追加

道路情報
7:30前
すずきいのり女史

8:30前
北村梨恵氏
(↑またまたBGMは村松健)



「わ~りといもうと」後半
くどうやすし記者。
話題はホームレス・ワールドカップ。
ホームレスは被災地を元気にしたい、だって。立場、分かってる?

しかもこのワールドカップは先月開催されたとか。ふるッ!


7:40~8:00
関東と山梨と長野
(NHK長野のアナ諸氏はレジャーかな)

青果情報


「列島リレーニュース」
名古屋から杉浦アナ
ちょいタルンでましたね。



きょうの東京新聞に載った投書。

月~金の「あさいちばん」は気象予報士を初めに紹介するのに、土日は紹介しない。なぜ?

こゆリスナーがいるんですね。答えは下のどちらか。

a,土日の予報士はスタジオにいないから。
b,1年中休みがない「深夜便」「あさいちばん」を応援していましたが、両番組とも右翼発言があり、ドッチラケだったから。


こゆ誤解を招かないように、「電話で天気予報を聞きます」とはっきり言う北京やね。


↓ 追加

19時前
道路情報
笑い。つかもっこりちゃん。
まじで、最初の一言で笑っちゃうんだよね。


19時のニュース
いしかわひろしアナ
(のぐりんの声と似てるね)



山田雅人の番組はパス。ほいで他局に変えたら
19:39
「山田雅人語りの世界」というCM。
スポンサーサイト
  1. 2011/09/19(月) 03:08:07|
  2. ラジオ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<遠藤ふき子 | ホーム | 栗田敦子→MVPもあった>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://superradio.blog17.fc2.com/tb.php/1005-b9a0c38f
