超ラジオKタイ版

ラジオ番組 洋楽 社会批評 野球


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. |

遠藤ふき子

0414_1945_asaduma-motosuke.jpg
「おとぼけ便」

23:00すぎ
騒々しかったのでスイッチオフ。
特番かと思いました。


23:20
同上


23:40すぎ
同上。
さらになんと、番組のアドを言うではありませんか。
「1242.com」


ニッポン放送…

ナイター中継を聞いたんだった…



23:43
PP&M
「時代は変わる」
(途中から聞きました)


日の出の時刻
1回。やればデケル!


0時のニュース
朝妻基祐アナ


「わりと熱湯沸~く」
韓国から。会話不成立。2日連続。


海外の天気予報を伝えているときでした。
0:56
臨時の台風情報


1時のニュース
もってぃ


↓ 追加

2:48
モーチャンルト
「魔笛第○楽章と第○楽章」
(5と6だったかな)


「大トロう~めえ」
(音の風景、なんですが…ダメですか…)
福井。聞いたことのない市。そこで聖水プレイ。


3時のニュース
石平光男アナ
(下の名前、たぶん)


↓ 追加

6時のニュース
ほーりー


「あ~にといもうと」前半
まきたなおき記者が台湾きゃら。


6:30前
道路情報
すずきあやこ氏
↑ぶつけてきましたね。昨日はいおりん、たしか。


7:30前
道路情報
北村梨恵氏


「あ~にといもうと」後半
はなざわゆういちろう記者がワシントントンから。いや、まじで。
アメリカにおけるユダヤ人の底力について。な~る。あんがと、はなはな。


8:00前
道路情報
笑い。つかもっこりちゃん。


8:30前
道路情報
北村ひっぴーちゃん


はんだ高原?大分に高原なんてありゅの?
まつもっこりちゃん、どんみゃい。


↓ 追加(PC)

22時前
道路情報
笹沼豊氏


「NHKジャーナりゅ」
和田源二アナ

福田予報士に代わって井出迫義和。
1週間出んの?
PIRO、早く帰ってきて~!
  1. 2011/09/20(火) 01:43:13|
  2. ラジオ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<須磨佳津江 | ホーム | 明石勇>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://superradio.blog17.fc2.com/tb.php/1007-f9dbe169
