超ラジオKタイ版

ラジオ番組 洋楽 社会批評 野球


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. |

高橋淳之

22:55
「夫も婦警」
高岡の子ども相撲。

分からんね、ナレーターだけは。



23時のニュース
(全国)明石勇アナ。愛称、さみー。
(関東)水野節彦エグゼクティブ・プロデューサー。愛称、さでぃ。


「深夜便」

0時のニュース
さでぃEP


海外のリポートはどこかと思ったら、鹿児島から山本アマクダリ浩でした~。
当然、スッチーオフ。


1:54
アストゥーリアス(たしか)
「エンジェル通り」


2時のニュース
さでぃ


↓ 追加

「夫も婦警」
糸満の魚。
だいたい波の音でしたね。どこで録って来たかは不明。
そんなことより、あっちゃん、いいの?糸満港って言ったけど。いと「まん○」う。


3時のニュース
野口博康アナ
のぐりんは、トピックとトピックの間で、間(ま)を空けないで続けて読むぉね?


↓ 追加

道路情報
7:30前
さいとうりょうこ氏

8:00前
かさっぱらちゃん

8:30前
ふじめぐ



7:33
地震の臨時ニュース
さでぃ

7:34
臨時ニュース
さでぃ


「あにといもうと」後半
おがわずん記者がバンコクから、ミャンマーの情勢をリポト。



今夜は宇田川清江「バーチャンラジオ」


↓ 追加

19:30
「列島リレーニュース」
仙台、かねこアナ
福岡、さいとうアナ
↑最後の「以上福岡でした」で、何でツカエるの?あはは。
松山、いたくらアナ
↑また、いたいた?いつもやね…。
広島、すやまアナ
↑ドトールちゃんは?
大阪、もりなかアナ
名古屋、ひろさかアナ
東京、ゆっこりん
札幌、曽根アナ



福田寛之気象予報士が戻って来ましたね。やっと彼は消えてくれましたね。
  1. 2011/09/26(月) 02:07:56|
  2. ラジオ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<伊藤健三 | ホーム | 柴田祐規子→今週のMVP>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://superradio.blog17.fc2.com/tb.php/1013-07a4a26b
