超ラジオKタイ版

ラジオ番組 洋楽 社会批評 野球


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. |

石沢典夫

23時のニュース
(全国)阿部陽子アナ
(関東)中村昇アナ

よっこりんものびーも、やたらツカエるし。



「リベンジ便。ベンだけに」

「ブラシのタオル」
いかにも役人らしい、ありきたりな方言が話題。


日の出の時刻は2回やし。


0時のニュース
のびー


0:25
臨時ニュース
のびー


0:27
誰やら
「ドント・ウォーリー・バイブ」
↑出た!カバー曲…スーパーの安っぽいBGM…


0:44
押尾コウタロウ(表記未確認)
「太陽のダンス」
針が飛びわずか7秒で了。


0:51
「シミは居間にも」
↑針、飛べ~!


0:56(リベンジ)
「太陽のダンス」
わずか2分足らず…。義務的音楽でつね。


1時台
落語2席
後半しか聞けず。しかもその「竹の水仙」、下げがポカ~ンやったね。


1:52
アンディ・シェパード
「リ…ン…?」


3時のニュース
てらだアナ



「ストロボナイト」
(nack5)
ゲストの芸人が、駆け込み乗車をした人に説教する武田鉄也のモノマネをすると言うと、パーソナリティいわく、
私はそういう方(かた)ではないんですが…

「かた」じゃなく「ほう」と言うべきやったね。

てか、原稿があるんやね。

てか、自分を指して「かた」って変でしょ?


↓ 追加

道路情報
7:30前
まうんてぃちゃん。つまり、ますだいちえ氏。

8:00前
かさっぱらちゃん

8:30前
あの流れるような案内はまさに人間国宝。つまり、じっちゃん



あさいちばん

「あ~にといもうと」後半
さとうふみたか記者がソウルから。


「あさはかウェッティ」
来週から水曜日にゆきりんが出るそうです。

きのう出た、アラブ地域の話題をしゃべったシンクタンクのケンキューイン、まだ出るの?おめの話は自作自演的、満州事変的なんだよな。
いつか具体的に指摘するわ。


↓ 追加(PC)

あさラジ
天気予報はふじエロ予報士



あさいちばん
気づいちゃいましたぉ。
「はい」がやたら多いね。
返事の意味じゃなくて
無音が気になって発せられる「はい」。

まこっちゃまだぉ。つまり、山下信アナ。


「列島リレーニュース」で
冒頭では各放送局のアナが天気などを伝えますが、
その時ぐらい相づちを打ちましょうぉ。
まつもっこりちゃんみたいに。


↓ 追加

BS-TBSの横浜巨人戦
実況アナがあまりにうるさいため、NHKラジオ、オン。

19時前
ニュース(関東)
Sato_chanぽい声。

道路情報
たかみん。つまり、たかしまみき氏。
  1. 2011/09/28(水) 04:19:15|
  2. ラジオ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<宮川泰夫 | ホーム | 伊藤健三>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://superradio.blog17.fc2.com/tb.php/1015-8a72e342
