超ラジオKタイ版

ラジオ番組 洋楽 社会批評 野球


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. |

栗田敦子。MVPも…発表?




23時のニュース
(全国)ふくいアナ
(関東)藤原尚武アナ



「舌の根も乾かないラジオ」
カズが「女優はカタール」のコーナーは基本的に生だと言ったばかりなのに、早くも収録。聞き手はウェルカムちゃん。
あーちゃんとゲストの加賀まり子の話を楽しみにしてましたが、肩透かし便やったね。

ウェルカムちゃんによるヨイショの嵐やったね。お世辞は見破れるようなことを加賀まり子は言ってましたが、分かってんのかね。年を取って少しは成長したかと思ってましたが、相変わらずの加賀まり子やったね。


0時のニュース
ふ…
ふ…
(出るか?)
ふしだらアナ
(出た~)


1時のニュース
fujiwara@softbank.yushoshitandane.hee.jp


2:16
なげー名前のオケストラ
「インディア」


「夫も婦警」
2006年制作か。
豊川の渡し船。チャリも乗れるんだってさ。


3時のニュース
よこやまアナ
あはは。すげー低音!



今週のMVPは



該当者なし!
タルンどるぞ~ラジオ関係者。


↓ 追加

5時のニュース
ふくふく



「あさえりばん」
えりえりの鼻声は治ったみたいです。


5:33
アメリカ
「名前のない言わん」


田畑智子が朗読。イントネーションがないね。気づいてるかな…。
来週は「たけくらべ」。


5:55
だから~、なんで~、ノイズが入るの?つーの。



今夜はジャンゴ・ラインハルト特集だ~!
さみー、期待してるゼッ!


↓ 追加(PC)


道路情報
7:00前
マウンティちゃん。つまり、ますだいちえ氏。

7:30前
すーさん。つまり、鈴木氏。つまり、あやっぺかおりおりか不明。

8:00前
じっちゃん。つまり、流れるような道路案内。つまり、人間国宝。つまり、NHKのこの時間帯には必ず出てぉね!



落合○子のエ○本の時間

シェリーフェ○する
「雑煮エッセン」


忍法ホモ
古葉監督へのインタビュー。佐塚アナ。




そういえば


「深夜便」のインタビューなんですが、
あーちゃんが聞き手になって収録されたこと、あります?
(書きすぎるとかわいそうなのでこの辺で)
  1. 2011/10/02(日) 03:07:51|
  2. ラジオ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<出た~、じっちゃんがテレビに出た~! | ホーム | Sai>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://superradio.blog17.fc2.com/tb.php/1019-f4aaa1b6
