超ラジオKタイ版

ラジオ番組 洋楽 社会批評 野球


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. |

遠藤ふき子

23時のニュース
(全国)伊藤健三アナ
(関東)朝妻基祐アナ

↑ハンドルちゃんともっこりすけちゃんの声質は似てますね。



「ラジオ深夜便」

秋元康が出演するとのことなのでオフ。
深夜便のリスナーのどれほどが
AKBに関心を持っているか考えず、
ただ若者に人気があるから、
つー理由で立てられた企画だからオフ。

ふっきーに責はありません。
スタッフが悪い。
いや、まじで。
いや、NHKが好きだから書いてるんで。


1:56
しばたけいいち
「夜の鳥羽一郎」

↑曲目と時間はNHKのホームベースに載ってるから、真面目に書く気力が沸きません。


2時のニュース
あさどぅーーまアナ

ノーベル賞受賞者の1人が死亡していた、つーニュース。
悪いけど吹き出したわ。
選考委員会はもっともらしい言い訳をしていましたが、この程度のことが調べられないなんて、ドッチラケやね。

まさにロックフェラー財団やね。
ロックフェラーパイパンやね。
ごっくんフェラーパイパンやね。


↓ 追加

何やらという曲を聞くとデパートの閉店を思い出すそうです。ふっきーは。


「夫も婦警」
2006年8月制作。
桜木町の流し。紙切りとか三味線とか。


3時のニュース
石平光男アナ


↓ 追加

道路情報
6:30前
もっこりあーちゃん。つまり、こもいけあつし氏。

7:30前
ひっぴーちゃん。つまり、北村梨恵氏。

8:00前
まえまえあきあき。つまり、まえだあきこ氏。

8:30前
ひっぴーちゃん。つまり、あの写真を見ると誰でも納得するでしょ?


「あ~にといもうと」

前半
たなかけいいち記者がマニアから。

後半
かばさわいちろう汽車がワシントンから。


「あさいち○ッキ」
今日のお口直しに、明日はゆうきちちゃん。
  1. 2011/10/04(火) 02:10:19|
  2. ラジオ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<須磨佳津江 | ホーム | 出た~、じっちゃんがテレビに出た~!>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://superradio.blog17.fc2.com/tb.php/1021-aedb5fe9
