超ラジオKタイ版

ラジオ番組 洋楽 社会批評 野球

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. |

迎康子

23時のニュース
(全国)松本一路アナ
(関東)Satoアナ



「ディランの選曲はださださラジオ」
ゲストは城戸真亜子。
下の名前は「ま○こ」と読みます。
(おめ、な~)


「フランダースの犬」が好きだったと言ったゲストに対し
ウェルカムちゃんは
日本ではイマイチ人気がない、と言いました~。

そなのかね…。
TVでやってたけど。


23:40
ボブ・ディラン
「天国への扉」

↑ センスないね。
何でこの曲を選んだか、言わなかったし。


日の出の時刻
めちゃ早く2回…。ウェルカムちゃんは治らんね。


0時のニュース
Sato@kaodashi.shite.com

ぎり、セーフでしたね。終わり…。


1時のニュース
エスエーティーオー

1:03
声が裏返りました~。あはっ。


↓ 追加

「音の風景」
2000年11月制作。三宮の大道芸。モンゴル系の楽器系とか。


3時のニュース
いいづかアニャ


↓ 追加

道路情報
7:30前
さいとうりょうこ氏

8:00前
かさっぱらちゃん。つまり、かさはらさやか氏。

8:30前
ふじめぐ。つまり、藤田めぐみ氏。
超久しぶり!
ところでブースカちゃん、つまり羽深綾氏は元気?たかたか、つまり、おおぬまたかこ氏は?



「あさいちばん」

bjリーグの話題が済んだ後、「日本プロバスケットリーグ」(たしかこんな名称)をまつもっこりちゃん(松本慶子キャスター)は言えずに途中で詰まり、かのむっつりちゃん(鹿野睦キャスター)が助け船。
やっぱナイスコンビやね。


↓ 追加

「夕方ニュース」
エンディングにて。

三連休、何をするか?

さっしーちゃん。つまり、佐々木聡美予報士。
「食欲の秋」

かっちん。つまり、有江活子キャスター。
「掃除。布団干し」

そのだ翁。
「だらーっとしたい」

ひろひろ、つまり、伊藤博英アナは?
ともあれ、アットホームな感じで癒されます。



19時前
道路情報
笑い。
つかもっこりちゃん。つまり、つかもとさちこ氏。

つかもっこりちゃん、りんちゃん(つまり、佐々木倫子氏)は、Nack5にも出演してました~。


↓ 追加(PC)

20時前
道路情報
じゅっさん。つまり、古屋寿子氏。



「地球ラジオ」のメルマガが来ましたが
こんなことが書かれてましたぉー。

さて、今回、みなさんにメルマガを送るのは、いつもよりお便りの数が少ないからです。

どせ読んでくんないんでそ?
スポンサーサイト
  1. 2011/10/07(金) 01:11:47|
  2. ラジオ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<西橋正泰 | ホーム | 須磨佳津江>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://superradio.blog17.fc2.com/tb.php/1024-22bdcae0
