超ラジオKタイ版

ラジオ番組 洋楽 社会批評 野球


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. |

伊藤健三


23時のニュース
(全国)…スイッチ入れるの、遅れました~
(関東)朝妻基祐アナ



「ラジオ0,5」

「ブラシのタオル」
「あ~にといもうと」
↑ハンドルちゃんの課題は相づち!張り切りすぎだぉ!


日の出の時刻
1回。さすが、よく分かってマス。


0時のニュース
朝妻アナ


1時のニュース
基祐アナ


「乗り物アラカルト」
ハンドルちゃんによる江ノ電の実況。
ちょい、しゃべりすぎかな…。描写しなくてもいいことまで描写するし。
いや、まじで。いや、率直な感想で。


2時のニュース
モーニングバイブ



ラジオ付きICレコーダーじゃなくても、
パソ用のソフト「ラジ録」があるんですね。
2,000円弱か。

(プラス)
電波が入りづらい文化放送の番組も
キレイに録れる、はず。

(マイナス)
いちいちパソを起動させなきゃなんない。
NHK「らじるらじる」はダイレクト録音のみ?タイマー予約不可?なにそれ…

でも、悩むな…。




お店、辞めちゃったの?
いや、まじで。
いや、写真の話で。


↓ 追加

「走れ歌謡曲」
来年のカレンダーを作ったそうです。
2,000円だそうでつ。
現金書留で送金するのって、
珍しいでしね。



4時のニュース
石平光男アナ




それにしても、ダイレクト録音って…。おフェ○ソフトやね。


↓追加

道路情報
8:30前
人間国宝。つまり、じっちゃん。つまり、實川愛(じつかわめぐみ)氏。


↓ 追加

13時前
道路情報
たかみき。つまり、たかしまみき氏。



13時のニュース
青沼実アナ



「ふるさとラジオ」
九里四里うまい十三里
栗よりうまい…

↑あはは。

さっしー、つまり佐々木聡美予報士はおいもが好きらしく、サツマイモのことを「サスガイモ」。
さっしーのおやずギャグ。


13:30前
道路情報
じっちゃん。つまり、實川愛氏。


13:30
神田愛花アナ



↓ 追加(PC)


22時前
道路情報
こーずん。つまり、中村梢恵氏。



「NHKジャーナル」
たっくん
  1. 2011/10/11(火) 02:12:58|
  2. ラジオ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<石沢典夫 | ホーム | 高橋淳之>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://superradio.blog17.fc2.com/tb.php/1028-b96d548c
