超ラジオKタイ版

ラジオ番組 洋楽 社会批評 野球


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. |

明石勇

22:55
「音の風景」

オホーツクと、
海水と淡水が混じる何やら湖の波。
シギとかの野鳥。
川を遡上するサケ。

9月下旬に収録したそうです。
へぇ~。サケは傷だらけになって遡上するんだって。へぇ~。



23:00
全国のニュース
阿部陽子アナ
↑ バスケとか学生野球の結果もいいけど、プロ野球の結果も伝えようね。

23:05
関東のニュース
水野節彦(さだひこ)エグゼクティブ・プロデューサー



「チャリ便」
さみーは自転車に乗ってるようです。


「わりと熱湯沸~く」
アルゼンチンから。
ケータイだから、
何をしゃべってうか聞き取れないし。
会話も不成立やし。


日の出の時刻
2…回…かな
工夫されてましたが、
2回でした。
しかし!
聞き逃しませんでしたぉ!
松江だけ1回でした~。
松山は2回言いましたょ。
ちゃんと聞いてるか、さみーに試されてます。
聞いてっからね!


0時のニュース
さでぃイーピー


0時台
オスメスブックのコーナー

どゆ本を読むか自分で決めます。
自分の趣味を他人に押し付ける態度は
can't hold a board
板抱けません!
スイッチオフ。


2時前
さみーはパソコン「から」お聞きになれますってUC。つまり、ゆうし。


2時のニュース
さでぃED…


「夫も婦警」
90年11月制作。
ずーーっとメロディーを流してる奈良のバス。ありえね~…。


3時のニュース
藤原尚武アナ
↑ え~?ゆっきー、あーちゃんの時の担当から変わったんだ…。
でも楽しみが増えました~。明日は誰だろ?
(おめも寂しい人生送ってるな)
(…)



ICレコーダーは故障したままです。
録音でけないので
生で聞いたことだけを書いてます。


↓ 追加

9:30前
道路情報
りんちゃん。つまり、佐々木倫子氏。


9:30
ニュース
あべよこちゃん。つまり、阿部陽子アナ。


10:00前
道路情報
たにともちゃん。つまり、たにざきともこ氏。


10:00
ニュース
やまだけんじアナ


10:30前
道路情報
いってぃ。つまり、ますだいちえ氏。


↓ 追加(PC)


22時前
ニュース
ハンドルちゃん?

道路情報
ゆーたん。つまり、笹沼豊氏。



「NHKジャーナル」
和田源二アナ

22:32
ゆうきりん(つまり中野由貴)は
「ミルウォーキー」を
「ミルキ…」と言い訂正。
ゆうきりんはスポーツが苦手やね。
てか初見なの?
下読みしないの?
  1. 2011/10/17(月) 03:13:09|
  2. ラジオ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<遠藤ふき子 | ホーム | 栗田敦子>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://superradio.blog17.fc2.com/tb.php/1034-24df69b5
