超ラジオKタイ版

ラジオ番組 洋楽 社会批評 野球


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. |

川野一宇

23:47
帰宅

だからニュースは聞けなかったの!


「頭脳派ラジオ」

0時前

その1
「パソコンで聞けます」
さすがカズ。信じてたぉ。

その2(日の出の時刻)
まず1回
その後長めのBGM
そして再度日の出の時刻

カズは頭脳派ですね。
アンカーのSやTとはチガイマス!断固!


0時のニュース
瀬田光彦アナ


1時のニュース
みっちゃん
「レアアース」って言いにくいぉね。



夕刊をめくって寝るかと思い、東京新聞の手に取ると…

なんと~
於神代植物園
20日(木)11:15~12:00
須磨佳津江氏による講演
「植物とあたい」
があるとの広告。
無料開園日だそうです。
まじです。

だから急いでブログを書いたの。


↓ 追加

「オトコ婦警」
徳島の( a )。
1,おおぼけ峡
2,ホーホケキョッ
3,かーつぁんが神代…

三大あばれ川の一つがよしの川だってさ。ほかの二つは言わないし。


3時のニュース
武井アナ
たけたけの声もシブイね。


↓ 追加

12:00前
ニュース
不明アナ。女性ちゃん。

天気予報
さっしー。
二人でガールズトーク。

道路情報
タカミキ。つまり、たかしまみき氏。つまり、旧姓くたにだ。



12:00のニュース
全国
末田正雄アナ

関東
すずきけいいちろうアナ



12:27
佐塚アナは「村治佳織さんの歌です」という曲紹介をしました。ご存知のように、かおかおはギタリスト。つまり、インスト。「歌」なの?



12:30
「旅するレディオ」
上越から。
小正は出ず。



13:00前
道路情報
かおかお。つまり、まつやまかおり氏。



13:00
ニュース
スズケイ



13:30前
すーさん。つまり、いのいのか、あやっぺ。
↑BGMはまたまたラリー・カールトン。



13:30
ニュース
すげえみアナ
昼前の声はスゲーちゃんでした~。




「ラジビタ」の終わりと「ふるさとラジオ」を聞いて、「ほっこり」つー言葉がやたら耳につきました。
初めて聞いたのは「あさいちばん」の中でしたか。
NHKは流行らそうとしてるね。あわよくば『広辞苑』あたりに載るようにしよう、つー魂胆、みえみえやね。
「深夜便」でもその内読まれますよ。


↓ 追加

「夕方ニュース」

放送する側の理屈でしょ?
リスナーを思ってのことじゃないでしょ?

・「ニュースここ一番」→メッセージ募集

・「ニュースここに注目」→…ぽか~ん

・「ニュースの魂」→解説者

分からんわ!気をつけていないと、どう違うのか分からんわ!


17:30前
道路情報
笹沼豊氏。つまり、ゆーたん。

18:00前
関東のニュース
イチ。つまり、松本一路アナ。この声は間違いねー。

道路情報
タカミキ


18:00
ニュース
すずきけいいちろうアナ


↓ 追加

21:55
関東のニュース
イチ

道路情報
ふじめぐ。つまり、藤田めぐみ氏。



22:00
「NHKジャーナル」

急いでいたからエンディングが雑だったし。例の「はい」はなかったものの、挨拶もなかったし。


↓訂正

×「の」
〇「を」
  1. 2011/10/20(木) 01:36:22|
  2. ラジオ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<迎康子 | ホーム | 須磨佳津江>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://superradio.blog17.fc2.com/tb.php/1037-b0945346
