超ラジオKタイ版

ラジオ番組 洋楽 社会批評 野球


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. |

迎康子

23時のニュース
(全国)イチ。つまり松本一路アナ。
(関東)サトケイ。つまり佐藤桂一アナ。



「やめられないラジオ」

約3分間にわたるやっさん(つまり迎康子アンカー)のオープニングトーク!
やっさん、アッカンでした!
やっさんはモノを増やさないようにしてるけど、
買い物がやめられないんだってさ。


ブルジョアのお悩みコーナーはやっと幕。


日の出の時刻
1回!
デキル、やっさん!やればデケル!


0時のニュース
サトケイちゃん


1時台
おばちゃまどうしの会話。BGMとして聞いてたので、詳しいことは知らんけど、感じのいいおばおばちゃまちゃまでしたね。佐藤しのぶ?


2時のニュース
Sato.com


「オトコ婦警」
04年12月制作。
大阪の梅田貨物駅。ピンときませんでしたね。


3時のニュース
野口博…康?アナ!のぐりん!
語尾に難がありますね。


↓ 追加

道路情報
7:30前
りんちゃん。つまり、佐々木倫子氏。

8:00前
かさっぱらちゃん。つまり、かさはらさやか氏。

8:30前
ひっぴーちゃん。つまり、北村梨恵氏。

豪華やね。



「あさいちばん」

「ニュースアップル」
デリバリー解説員。つまり、出リバー解説員。


7:30すぎ
やずの曲。「走れ歌謡曲」でも、ゆずがかかりました。民放もNHKも発想は同じやね。

「ワールドリポート」、つまり「あ~にといもうと」の記者は休日を利用してショッピングに行っているもよう。


↓ 追加

19時前
道路情報
タカミキ。つまり、たかしまみき氏。たしか。


19時のニュース
末田正雄アナは鼻声でした~。
文化放送の鈴木純子アナは水曜日、「笑顔でおは天」を休んだんですよ~。


20時前
道路情報
ふじめぐ。つまり、藤田めぐみ氏。

20時のニュース
たっくん。つまり、小野卓司アナ。


↓ 追加(PC)


22時前
ニュース
たっくん。たぶん。

道路情報
じっちゃん。つまり、ラジオ界のかくれアイドル。つまり、實川愛(じつかわめぐみ)氏。
  1. 2011/10/21(金) 03:06:34|
  2. ラジオ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<西橋正泰 | ホーム | 川野一宇>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://superradio.blog17.fc2.com/tb.php/1038-78a5fcaa
