超ラジオKタイ版

ラジオ番組 洋楽 社会批評 野球


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. |

高橋淳之

22:55
「オトコ風景」
尾道。
11月に開かれる何やら祭りでは、神様が鬼になるんだって。



23:00
全国のニュース
明石勇アナ。つまり、さみー。
さみーはスポーツのニュースで「シャンソン」(実業団の)と言う際、気をつけてたね。難しいぉね。

23:05
関東のニュース
水野節彦(さだひこ)エグゼクティブ・プロデューサー。つまり、さでぃ。



何も期待しない便」

「わりと熱湯沸~く」
ワルシャワから。
タイムラブがあって聞きづらッ
いつものことなので何も期待しません


日の出の時刻
2回。
いつものことなので何も期待しません


0時のニュース
さでぃ
打率争いの結果(マートンの成績)を言わないし。
きのうは長野が代打サヨナラ満塁ホームランを打ったのに。
何も期待しません


0時台
NHKを準公務員と見なすなら、
NHKから大学に移って研究者を装ってるゲストの山本浩は
天下りアナ
何も期待しません
学生がかわいそうです。


「オトコ婦警」
89年10月制作。
3分バージョン。十条の演芸場。


まだ集まらないらしいですね。宮崎での「つどい」観覧希望者。

「川野アンカー、柴田アナウンサー」と高橋アンカーは言いました。
カズが定年を迎えたことは薄々知っていましたが、だからといって、「アンカー」「アナウンサー」と分ける意味はあるんかね。
ちなみに、正規に雇用されている人は「アナウンサー」、年毎に契約を更新する人は「アンカー」。
やな分け方やね。

高橋アンカーには何も期待しません。

私はここでは○○アナと呼んでますぉ。


3時のニュース
にしむらアナ


↓追加


6:30前
道路情報
ふじめぐ…だったような…。自信ナシング。
  1. 2011/10/24(月) 03:10:22|
  2. ラジオ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<伊藤健三 | ホーム | 柴田祐規子→MVPも>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://superradio.blog17.fc2.com/tb.php/1041-12c1bc41
