超ラジオKタイ版

ラジオ番組 洋楽 社会批評 野球


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. |

宮川泰夫

「FM便」

「パソコンで聞けるぉ」
上とは別の、「から」を使った言い方もしました。

言葉に敏感じゃないんだね。


日の出の時刻
2回言うし。

ブスイやね。


0時のニュース
関口アナ。たぶ、泰雅マスク。


1時台
J-WAVE
「星野源のラジペディア」
前々から断片的には聞いてましたが、きょわ1時間近く聞きました。

でぃも、いまは疲れてるので、ヒマな時に書いてあげます。
占いのコーナー、毎日じゃないのね…。



NHK
2時のニュース
ますくマン


3時のニュース
出ました~!
いや、まじで。いや、第一声で分かったってば~!

せってぃです!
みっちゃんです!

瀬田光彦アナです!


4時のニュース
セタミツ


↓ 追加

11時前
道路情報
まえだあきこ氏。つまり、まえまえあきあき。


11時のニュース
かたやまアナ
↑ 余裕がありませんね。


15時前
道路情報
まえまえちゃん


15時のニュース
武井アナじゃない?この声、たけたけちゃんじゃないの?
名前を言わなかったから自信ねーけど。

昨晩はせってぃが出たし、たけたけがこの時間に出てもおかしくありません。

さっしーちゃん、つまり、佐々木聡美予報士も。


↓ 追加

17:00前
道路情報
かーさん。つまり、かさはらさやか氏。


17:30前
道路情報
もっこりこもいけちゃん。つまり、こもいけあつし氏。


18:00前
道路情報
かーさん。


18:00
ニュース
愛称募集中。つまり、すずきけいいちろうアナ。
読み間違いが多すぎでしょー。


↓ 追加

18:30前
道路情報
あっくん


「夕方ニュース」
ゲストが電話出演。棒読み。

番組のコーナーが訳わからんのはいつものこと。
聞いててストレスがたまるわ。次から次に…。


18:50
関東のニュース
佐藤桂一アナ。たぶ。
そうか、今夜はサトケイか…。

道路情報
かーさん



テレビ
19:00
ニュース

武田アナ
相変わらずの身振り手振り。
目で追わなきゃいけないから疲れるんだよね。
やってるほうは「オレって視聴者のことを考えた優しいアナウンサーだな」って自己陶酔でしょ?
くわばら、くわばら。

ドラフト会議の映像が見たかったからテレビをつけたの。


↓ 追加(PC)


19:30
「列島リレーニュース」
札幌、かわしまアナ
仙台、たかはしアネ
東京、ゆっこりん
名古屋、おかのアニ
大阪、さんべアニ
広島、杉浦圭子アネ
松山、さくまアニ
福岡、にのみやアニ


20時前
道路情報
りんちゃん。つまり、佐々木倫子氏。


20時のニュース
ほりアナ
  1. 2011/10/27(木) 04:40:27|
  2. ラジオ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<松本一路 | ホーム | 石沢典夫>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://superradio.blog17.fc2.com/tb.php/1044-dd224823
