超ラジオKタイ版

ラジオ番組 洋楽 社会批評 野球


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. |

栗田敦子→MVP発表!

23時のニュース

(全国)ふじさきアナ
北海道の自動車事故のニュースから間髪を入れずスポーツニュースへ。間(ま)を学ぼうね。そしたら愛称をつけてあげりょ。

(関東)藤原尚武アナ。つまり、ふじさん。



「御ラジオ深夜便」
あーちゃんは夕方になって、布団を干したままのよその家を見て、うっかりしてぅな、と思うんだって。


コンセル汁がゲスト。感じよかったですね。

そのゲストに向かってあーちゃん、
あはは、「御チーム」と言いました~。どこまで丁寧なんですか。はじめは何のことかと思いましたぉ~。


日の出の時刻
1回。あれ?あーちゃんでしょ?


0時の御ニュース
おっさんのふじさん。


2時のニュース
ふじさん。おっさんの。


「夫も不貞」
89年2月制作。ふっきーの3分間バーチャン。
JR瀬戸大橋線ってあるんだ…。車内アナウンスがメインでした。


3時のニュース
よこやまアナ。つまり、よこやーまん。
石油ストーブの輸入についてのニュース。あんま重要じゃないね。
ドラマ「江」関係の話題はもっとどうでもいいね。


↓ 追加

「深夜便」のエンディング近くであーちゃんは2回、人名を間違えました~。来週もあーちゃんだってさ。御リベンジしぉぅね。



5時のニュース
ふじさきアナ



「あさいちバーディ」

「とり」かいよ「しか」予報士はうまくなりましたね。


がっちゃん、2回目の「きょうは何の日」はリベンジしぉぅね。


↓追加

5:55
きのは書かなかったけど、またきょもノイズ…。いや、御ノイズ。


がっちゃんのリベンジは成功したんでしょうか…。



道路情報
17:30前
ゆーたん。つまり、笹沼豊氏。

17:50(全国)
ずっこちゃん。つまり、中村梢恵氏。

18:00前
ゆーたん



MVPは


あーちゃん!

あの「御チーム」にはマイリマシタ!来週も期待してりょ!


↓ 追加

NHK-BS
18:50すぎ
堤真由美アナ

まばたきと最後の一礼が不自然やね。


19:50すぎ
藤田真奈美アナ



NHKのお役所的発想に本ブログは反対します。正規のアナウンサーでなくても「アナ」と称します。
正規のアナウンサーだけでは1日たりとも放送でけないくせに。
  1. 2011/10/30(日) 03:05:40|
  2. ラジオ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<明石勇 | ホーム | 石沢洋和(たしか)>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://superradio.blog17.fc2.com/tb.php/1047-54845303
