超ラジオKタイ版

ラジオ番組 洋楽 社会批評 野球

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. |

須磨佳津江

23時のニュース


の前に。
由っ貴~、言ったでしょ?ワダゲンは「はい」って言わなかったぉ。


あらためて。
23時のニュース
(全国)かわさきアナ
(関東)中村昇アナ。つまり、のびー。

NHKの職員とディレクターが盗撮で捕まった一件をのびーは読みました。
職員は解雇、ディレクターは減給。この違いは?おそらく職員とディレクターの違いだと思われます。
それにしても破廉恥ですね。ただでいい思いをしようというのがマチガイ。


それにしても、グラハラやね。ワダゲンとのびーに挟まれて、かわさきアナのヒヨコぶりが目立ちました。
まさにプログラム・ハラスメントやね。
ついでながら、リバーさきちゃんの舌の音は致命的。


それにしても、のびーって火曜深夜だっけ?



「深夜便」
カツーんは沖縄に行ってきたんだってさ。

そのオープンニングトークはちょいはみ出たね。BGMを聞きながらしゃべろうね。


無個性タレントがゲスト。スイッチオフ。


日の出の時刻
1回。カツーんは大丈夫だね。


0時のニュース
のびー


2時のニュース
Nobby


「夫も婦警」
05年1月制作。
練馬の遊園地。音というよりナレーションメインでしたね。「蜘蛛の子を散らすように」と言いました~。悪い訳じゃないけど。


3時のニュース
てんぷるちゃん。つまり、てらだアナ。
てんぷるちゃんは「放射線」を「ほうさせん」と何回も言いましたぉ~。4時のニュースでリベンジしぉぅね。


↓ 追加

道路情報
8:30前
じっちゃん。つまり、實川愛(じつかわめぐみ)氏。つまり、ャッフーーッ!!つまり、流れるような案内。


↓ 追加

17:20
臨時ニュース
甘ったれアナ。はるはる?


17:22
臨時ニュース
甘ったれちゃんじゃないアナ


17:30前
道路情報
ずっこちゃん。つまり、中村梢恵氏。


18:00前
道路情報
たにとも。つまり、たにざきともこ氏。



↓ 追加(PC)


22:00前
道路情報
少し笑い。つまり、ずっこちゃん。つまり、中村梢恵氏。
しゃべり始めが「あたしでいいんですか~?」って感じ。
ずっこちゃん、お泊り?


22:21
臨時ニュース
瀬田光彦アナ
(たぶ。この声は。正解は23:20前に分かります)
スポンサーサイト
  1. 2011/11/02(水) 03:08:46|
  2. ラジオ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<川野一宇 | ホーム | 遠藤ふき子>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://superradio.blog17.fc2.com/tb.php/1050-4590cd77
