超ラジオKタイ版

ラジオ番組 洋楽 社会批評 野球


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. |

川野一宇

23時のニュース


の前に。
由っ貴ぃ、またですか。ゲン爺は言ってないのに。


あらためて。
23時のニュース
(全国)フ爺ちゃん。つまり、ふじいアナ
(関東)セタミツ。つまり、瀬田光彦アナ。



「インテリ便」

湯川れい子が生出演。

湯川れい子って子どもがいたんだ…。てか、結婚してたんだ。
詩の話はよかった…かな。

何やらという詩人が話題に上がると、すかさずカズが
「町田の人で…」
よく知ってるね。


日の出の時刻
2回だけどカズ方式。
じっくりBGMを聞かせるあたり、さすがカズやね。○田アンカーは見習うべきですね。


0時のニュース
ライトちゃん。つまり、みっちゃん。


1時のニュース
ライトちゃん


2:52
「ユージン・オーマンディ」って言った~!真面目なカズが言った~!オーマンディって!


「夫も婦警」
97年4月制作。
今庄のそば道場。おろしそばができたようです。
他人がそばをすする音はキモいね。


3時のニュース
武井アナ




NHKのニュースには失望しましたね。佐賀の玄海原発再稼働を取り上げないで、何やらが検出された、つーニュースばかり。「NHKジャーナル」からずーーっと。NHKと九州電力は関係あんのかね。


↓ 追加

6:00
ニュース
フ爺アナ


9:55
ニュース
セタミツ

道路情報
たにとも


10:00
ニュース
す○○アナ(ふじいアナ?)


11:30前
道路情報
マスターちゃん。つまり、ますだいちえ氏。



祝日のNHKに聞く番組はなし。
祝日も土日も関係なく放送されているのが、我が「深夜便」「あさいちばん」だけ。



きょうは浜祭。つまり、文化放送のイベント日。
あちこち会場が分かれているらしいね。分かりにくいね。今年は行かねーからどうでもいいけど。


↓ 追加

17:55
ニュース
佐藤桂一アナ

道路情報
まつやまかおり氏

2人とも祝日出勤、お疲れさま~。
  1. 2011/11/03(木) 03:03:38|
  2. ラジオ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<迎康子 | ホーム | 須磨佳津江>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://superradio.blog17.fc2.com/tb.php/1051-b074d2f1
